
紙モノ・小モノのおみせ
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 可愛いと言っていただけてホッとしております。 今後も新しいデザインと追加していく予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました!画像でも見ていたよりも可愛い台紙です!とても気に入りました^ ^ オマケまで付けて下さり、ありがとうございます♪また、何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、お買い上げいただき、また嬉しいレビューまでいただき、ありがとうございます♪また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、もう届きました!探していたイメージどおりの、 それ以上に素敵なシールで嬉しいです♡ 全種、柄が違うので使うのが楽しみです♫ ありがとうございました(*´˘`*)♡
この度はお買い上げ、またうれしいお言葉ありがとうございます♪季節ごとにThankyouシールを制作しておりますので、また夏Ver.ができましたらギャラリーに見にきてくださいませ(^^)
遅くなり申し訳ございません。無事に手元に届きました、可愛いおまけも付けてくださりありがとうございました。とてもかわいらしい素材、作品作りに生かそうと思っております。また機会があればよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます♪作品作りのお手伝いができて幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても迅速な対応&オマケまでありがとうございました!! 作品自体、一目惚れでしたが、実物も可愛らしくて、引き立つような作品を作らなきゃ!と、創作意欲が湧きます(^o^) 使うのが楽しみです!
この度はお買い上げありがとうございます♪ うさぎ&ねこがどんな素敵な作品のお役にたてるか、想像すると楽しみです(^^)/ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

対応も早く丁寧でとても良かったです💕
この度はお買い上げいただきありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪
今日届きました!迅速な対応ありがとうございます。サンキューシールを探してましたが、カワイイ猫ちゃんがとても気に入りました。サンプルもありがとうございます。早速使わせていただきます。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。気に入っていただけて、とてもうれしいです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
本日 無事 商品受け取りました(o^^o) とても可愛い商品でした♡ おまけのお品物も 大切に使わせて頂きますね! また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
この度はお買い上げいただきありがとうございます。気に入っていただけるようなかわいい作品を今後も作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
本日届き、わくわくしながらさっそく開けてみました(≧∇≦) かわいくて大満足です♡♡♡ 他にもかわいいおまけありがとうございます!! まだわくわくしてます( ´ ▽ ` )ノ
こちらまでわくわくするようなレビューありがとうございます♡ これからもかわいい台紙を作っていきますので、またギャラリーをのぞいてみてください。 お買い上げ、ありがとうございました♪
今日、素敵な商品が無事に届きましたぁ🎵 凄く可愛くて…使い易いシートに貼ってあり、 その上、BOXまで付いていて…感謝致しましたぁ❤️ 使い終わったらまた是非にオーダーしまっす😊
この度はお買い上げいただきありがとうございます♪ 気に入っていただいて、とてもうれしいです。 またぜひよろしくお願いいたします。
【新柄】注意シール【取扱注意】~大切な商品の発送に~03
昨日、届きました‼︎とても可愛い〜シールで大満足です!おまけのシール、どれも可愛いくて〜ありがとうございます! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。