
紙モノ・小モノのおみせ

この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 猫ちゃんとウサギちゃん、飼ってらっしゃるのですね(^^)/ ラッピングのお手伝いができれば嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。

無事に届いております(*^^*) なかなかないデザインで、 とても素敵な台紙でした。 ありがとうございました♪
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 こちらのデザインは私も大好きで個人的にも使用しているお気に入りです。 また機会がありましたら、ぜひご利用くださいませ(^^)
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 ラッピングのお役にたてたら幸いです(^^) またのご縁、心よりお待ちしております♪

この度は可愛い商品をありがとうございました!今後もよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただいてようで、光栄です(^^)/ またのご縁、楽しみにお待ちしております♥
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただいたようで、嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 ラッピングのお手伝いになれば幸いです(^^)/ またのご利用、心よりお待ちしております♪
今日届きました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 思っていた通り素敵なシールでした★ 可愛く取扱注意をお願い出来ますね(*´╰╯`๓)♬ 可愛いおまけまでありがとうございました★ またよろしくお願いしますヽ(*' '*)ノ
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 また、お気に召していただいたようで、とても嬉しいです(^^) またのご縁、心よりお待ちしております♥
本日届きました!どの商品も可愛くて気に入りました、ありがとうございました。また利用させていただきたいです。
この度はお買い上げいただき、また嬉しいレビューをありがとうございます。 またのご縁、楽しみに心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。 愛用いただいて、とても嬉しいです(^^)/ またのご縁、心よりお待ちしております♪
この度は、お買い上げいただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただいて、光栄です♡ またのご縁、心よりお待ちしております。
【再々々々々々々販】台紙OPP袋付◆うさぎFace◆91×55(名刺サイズ)
きゃあ😆可愛い😍❗️ うちの猫🙀とうさぎ🐰はこんなに可愛くない〰❗️ 作品もかわいく見えるかなぁ~🎵 ありがとうございました。(*^^*)🎶