
紙モノ・小モノのおみせ
この度は、複数お買い上げいただきまして、ありがとうございます。 ラッピングのお手伝いができれば光栄です♪ またのご縁、心よりお待ちしております(^^)
この度はお買い上げありがとうございます。 発送の際のお手伝いができれば光栄です。 またのご縁、心よりお待ちしております(^^)

とても可愛かったです☆もうすぐ幼稚園のバザーで手作り品の出品がありますので、早速アクセサリーをこちらの台紙と袋に入れて出品したいと思います。素敵なお品をありがとうございました☆
この度はお買い上げありがとうございました。 ラッピングのお手伝いができて光栄です。 楽しいバザーになりますように(^^)
いつも素敵な作品を有難うございますm(__)m シールのレビューに名刺の分も書いてしまってすみませんm(__)m ラッピングした作品に貼ってるHandMadeシールとか、次々お願いしたくなります。
こちらこそ、いつもご注文ありがとうございます(^^) ラッピングのお手伝いができて、光栄です。 またのご縁、楽しみにお待ちしております。

本日、商品を手にしました。 名刺も、宛名シールもとても素敵です♪ 名刺、早くお客さまに渡したいです。 ショップ名シールも沢山付けて頂いて、有難うございますm(__)m
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。 こちらも制作している間、とても幸せな気持ちになりました(^^) データは保存してありますので、またのご縁、楽しみにお待ちしております。

届きました☺︎すごく可愛いです!さっそく使わせて頂きますね♡♡オマケまでありがとうございました!
この度はお買い上げ、また嬉しいお言葉をありがとうございます。 お使いいただけて、光栄です(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。
思ったよりも長く、使い勝手がよかったです。 難なくリボンみたいにオシャレになりました! すごく丁寧に作られてて、大満足です。
この度はお買い上げいただいきまして、ありがとうございます。 簡単なカット方法ですが、切り口がリボンのようになるのが特徴です(^^) またのご縁、心よりお待ちしております。

素敵な台紙をありがとうございました✲*゚ おまけまで付けて頂き・・・ 嬉しかったです (*´˘`*)
この度はお買い上げいただ、また嬉しいレビューをありがとうございます。 ラッピングのお手伝いになれば幸いです(^^)/

本日届きました!! 思い通りの素敵なものでした♥ たくさんおまけまで つけていただき 本当にありがとぉござぃました!! 今後とも利用させて いただきたいと思います!!
この度はお買い上げ、また嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます。 新しいデザインも少しずつ増やしてまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
この度はありがとうございましたm(._.)m オマケまで付けていただき嬉しいデス♪ 使わせていただきます🌟
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 コードのサイズが心配でしたが、商品がお役に立てれば幸いです♪
【再販】台紙◆猫モノクローム:55×91(名刺サイズ)
迅速丁寧で可愛いオマケまでありがとうございました♡*. また無くなったらお願いしたいと思います(*Ü*)