
紙モノ・小モノのおみせ

この度はお買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございます(^^)/ ラッピングのお手伝いができれば光栄です。 またのご縁、心よりお待ちしております。
すみません、携帯を友人宅に忘れてしまい評価が遅くなってしまいました、無事に届きました、この度は素敵なお品をありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(>人<;)
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 またシールも再購入いただいたようで、本当に嬉しいです(^^)/ ラッピングのお手伝いができて光栄です。 またどうぞよろしくお願いいたします。

商品届きました。 とってもステキな出来上がりに大満足です♪ リーフのシールも可愛くて。 カレンダーも手作りですか? 凄い(@_@;) 印刷出来る物は何でも作れちゃうんですね~ いつも期待以上の作品を有難うございますm(__)m
いつもありがとうございます(^^)/ お気に召していただいて光栄です。 印刷物ならなんでもお任せください♪ またのご縁、お待ちしております。

今日 届きました♪ 思った通りとても綺麗ですね! おまけも付けていただいてありがとうございました(^-^)
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 綺麗と言っていただけて、嬉しいです(^^) またのご縁、心よりお待ちしております。
シンプルです。 イヤホンを束ねるのにちょうど良い大きさです。 ありがとうございました。 (レビューがとても遅くなってしまい、大変申し訳ございません。送信したつもりになっていました。)
この度はお買い上げいただき、またレビューをありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 お気に召していただいたようで、ほっとしております。 またのご縁、心よりお待ちしております♥

早速商品到着しました。 丁寧な梱包と可愛らしい商品とても嬉しいです。 今から使うのが楽しみです。 ありがとうございます♫
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 ラッピングのお手伝いができれば光栄です。 またのご縁、心よりお待ちしております。
受け取りました!とっても可愛くて大満足です! おまけまでつけて頂きありがとうございますm(__)m 早速使わせて頂きます(^^)/いろいろと希望を聞いて頂きありがとうございました! リピートの際はまた宜しくお願い致します。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 ショップオープンのお手伝いができて光栄です。 またのご縁、心よりお待ちしております♪

前回購入してとても気に入ったのでリピートしました 今回も色々おまけを付けてくださり参考になりました ありがとうございました♪
リピート購入、ありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。 またのご縁、楽しみにお待ちしております♪

本日届きました。 注文から発送まで早くて有難かったです(^^♪ そして何よりとっても可愛いです! さっそく使わせていただきます。 おまけもたくさんありがとうございます(*'ω'*) また購入したいと思います!
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 私自身がネット購入のものは早く手にしたいので、できるかぎり早期の納品を心掛けております(^^) またのご縁、心よりお待ちしております♪
台紙OPP袋付◆アンティークリボン:91×55(名刺サイズ)
本日無事に受け取りました(*^^*) 予想以上に可愛くて早く 使いたくてたまりません♪♪ オマケまで付けて いただいてありがとう ございました(*´ω`*)