遅くなってしまいすみません💦 コーヒー大好きでコーヒー豆のヘアピンは一目惚れです❤️前髪クリップも欲しくて普通に買おうと思ってたら ちょうどかわいいクリップを見つけてラッキーでした😊 毎日使ってます✨ いつもかわいいおまけもありがとうございました✨ また新作も楽しみにしてます😊
ご丁寧にレビューありがとうございます。 リピートして下さり嬉しいです(*´▽`*) 使って貰えて光栄です♡
遅くなりましたが無事に届きました。 凄く可愛くて😍❤️気に入りました。 可愛いオマケも嬉しいです💕 いっぱい使わせて頂きますね〜🤗
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) 使って貰えて光栄です。
可愛いヘアピンが無事届きました(^^) 娘も大喜びで、頭につけてあげると満足そうに鏡をずっと眺めてました。 こちらのうっかりミスにも丁寧に対応して下さり感謝してます。 マグネットも可愛くて是非販売して欲しいです〜!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) 娘さんのプレゼントに選んで頂き光栄です。 マグネットは需要ないかなぁと思いつつ自己満足で作ってオマケとしてプレゼントしていましたが、販売も検討します!
とってもかわいくって大満足です ラッピングもありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き光栄です(*´▽`*)
ありがとうございました
ご丁寧にレビューありがとうございます。
本日届きました! ピアスが入っていた袋もおまけのグミマグネットもとても可愛いです~手書きのメッセージもありがとうございます♪ ピアスを表裏一体にして、コロンと立体的にしてもさらに可愛いかな~と!もちろんそのままでもとても可愛いのですが、そんな作品も作っていただけたらうれしいな・・・と勝手ながら思いました(*´-`) 大切に愛用させていただきますね~ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) 立体のキャンディ!いいアイデアですね。挑戦してみます。
ありがとうございました
ご丁寧にレビューありがとうございます。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) プリンって可愛いですよね♡私も大好きです♡ また良かったら覗いて下さい♡
本日、無事に届きました♪ 写真よりも、もっともっと可愛く、キレイに出来てて嬉しい限りです😆 早速、バッグに付けました💕 大切に使わさせていただきますね☺️ あと、シロクマさんもメモをはさんでお仕事してます😝 ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) 嬉しいお言葉♡ますます制作意欲が沸いてきます。 また良かったら覗いて下さい♡
さくらんぼ🍒プリン☆ストラップ
好きですよ😄