ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです またお時間ある時に覗いて下さい。
この度は大変お世話になりました😌 無事に届きました。 本物そっくりでとてもかわいい作品を有難うございました。気に入っています🎵 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に創作意欲がまた上がります。 気に入って頂けて嬉しいです(o^―^o) またお時間ある時に覗いて下さい。

無事に受け取りました。 こちらは、まずグラスのデザインが気に入りました。 キーホルダーと言えども、小ぶりな物が多く、実物を見て ガッカリ…って事が、他の作家さんでありましたが、こちらはサイズがはっきり分かり、しかも可愛い。 バッグに付けていると、いつのまにかさくらんぼが取れてた!なんてしょっちゅうですが、これは中に入っているので、そんな心配無し。で、透明感もあり、リアル感が楽しめます。 このグラスでプリンも珍しいので、一緒に購入致しました。 新しいカラーも出されているので、また目移りしてしまいます。 この度は、素敵なお品をありがとうございました(^^)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 とってもわかりやすい詳細なレビュー感謝します。 気に入って頂けて嬉しいです(o^―^o) 私もお気に入りのグラスです。 なかなか手に入らない人気のグラスなのです。 これからも制作に励みますので、またお時間ある時に覗いて下さい。
丸形のアイスクリームのクリームソーダを探していました❗さらにホイップクリームと、さくらんぼ🍒がのっていて、メロンソーダもキラキラしていて、とっても可愛いです😄 プリン🍮はプッチンプリン容器に入っているのが、ありそうでなかったので、ひとめぼれでした💓 どちらも、どこか懐かしい感じがして見ていると、ほっこりします😊 大事に愛用させていただきますね😄🍀
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(o^―^o) お探しのものとイメージが合って良かったです。 またお時間ある時に覗いて下さい。

とってもリアルで、凄く美味しそうです! ラッピングの袋も、可愛いです! ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 この度はリクエストありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(o^―^o)
ペンのクリップ部分についている小さなグミベア達が、本当にかわいいです♪替芯できるペンだったのも有難いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(o^―^o) 替芯ご希望される方いらっしゃるので作ってみました。 また種類増やしていこうと思います。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(o^―^o) また違うカラーも考え中です。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 リピートして頂けて嬉しいです(*^▽^*)
プリンのキーホルダーを購入させていただきました。実物とってもかわいくて大満足です!リアルなプリンです。思ってた感じでした!かわいいおまけもつけて頂きありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。
クリームソーダ☆キーホルダー⑥カラフルゼリー
無事届きました。 ゼリーがカラフルで、白いトートバッグに付けたら、 とっても可愛いです❤️ ありがとうございました😊