
今回も可愛い作品をありがとうございました🙇 最高に可愛かったです(。>﹏<。)オマケもありがとうございます★ 他の作品も欲しいのがあるので来月に購入したいです✨ ボールペンも芯を変えて使えるので嬉しい点ですね😁 友人と家族からもボールペンが欲しいと声が上がっているので一緒に購入したいなと思っております! 今回は見落としてたり、バタバタしててご迷惑お掛けしてすいませんでした! 来月ボールペンの制作お願いすると思いますが、宜しくお願いします😊🙇
ご丁寧にレビューありがとうございます。 この度はリクエストして頂き嬉しいです。 また、いつでも覗きに来て下さいね。
本日受け取りました。 まろやかな黄色が本当にリアルで、サイズ感も良くとても可愛いです!入っていた透明袋もこれまた可愛くてうれしいです♪ さらには素敵なおまけに手書きのメッセージもありがとうございました!リピートしてよかったです~大切に愛用させていただきますね(*^_^*)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 返信が大変遅くなり申し訳ございません。 リピートして頂き嬉しいです♡ ラッピング袋は毎回違うのです♡
ご丁寧にレビューありがとうございます。 返信が大変遅くなり申し訳ございません。 リピートして頂き嬉しいです♡
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 存在感があってとっても美味しそうです。 大切に付けさせていただきます✨ 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
とても可愛くて大変満足しています! 写真のイメージよりもっとリアルで大ぶりなので、無地のバッグのアクセントになり周りからも好評でした。 またリピートさせていただきたいです!

お茶会にぴったりのピアスを探していたので、見つけたときはこれだ!と思いました。 とても丁寧な作りでかわいらしくて着けていくのが楽しみです! おまけもかわいらしくてありがとうございました! 大切に使わせていただきます✨
ハンドメイドとは思えない、とても素晴らしい出来栄えで本物かと思うぐらいリアルなプリンでした。とても可愛くて気に入りました!どこでも売ってるようなキーホルダーではない特別な感じが良かったです。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 嬉しいお言葉に制作意欲が上がります。 またお時間ある時に覗いて下さい。 (*˘︶˘*).。*♡
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(o^―^o) もともとはレジンが余ったので作ってみたのですが、今では定番になりました。 またお時間ある時に覗いて下さい。
今作品を受け取りました。 とってもとっても可愛いくて気に入りました(о^∇^о) 可愛い存在感に大満足です🎵 大切に使わせて頂いています(о^∇^о) ありがとうございます\(^-^)/
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(o^―^o) 可愛がって上げて下さい。
【NEW】いちごプリン🍓キーホルダー
苺の可愛いキーホルダーです。丁度良いサイズですぐにカバンに付けました。 有り難う御座いました。