昨日、コーヒーゼリーの方、無事に受け取っております。 ホイップの角が、ビンっと立ってませんが、気になる程ではありません。 それより、ヒートンが抜けてしまって、本体を無くしてしまう方が悲しいので、この硬さが良いですね! カラフルゼリーとコーヒーゼリーを気分で付け替えようかと思ってます(^^) この度は、お手数をおかけしました。 この可愛い子達を大切にいたしますね! ありがとうございました♪
ご丁寧にレビューありがとうございます(*´▽`*) いつもありがとうございます♡
ご丁寧にレビューありがとうございます。 娘さんのプレゼントに選んで頂き光栄です。 気に入って頂けて嬉しいです♡
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡
可愛いお品物をありがとうございます
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。
レビュー遅くなりまして、すみません。 無事届いております 😊 想像していたよりも大きめで、可愛さの存在感も抜群です!! チョコレートソースとアーモンドをトッピングしたクリームもとってもおいしそう!! また、ぴったりなお心遣いもありがとうございます!! 大事に愛用させていただきますね😄
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ コーヒーご購入時のおまけはコーヒー豆チョコにしてます♡
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。
初めてお買い物させていただきました。 本日無事に届きました。 とてもとてもとても可愛い🩷です。 一つ一つのアイテムが細かく作られており、デザインも最高です❣️ その日の気持ちで数パターンの組み合わせで楽しめますね❣️ 素敵なギフト🎁もありがとうございました😊 また、是非よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 返信おそくなり申し訳ございません。 気に入って頂けて嬉しいです。
本物そっくりで、めちゃくちゃ可愛いです。💕 スタバの定期入れにすごく合っていて、学校の友達にも褒めてもらえました。 こんな素敵な作品に出会えて本当に光栄です。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 素敵なお写真ありがとうございます。 定期入れにピッタリですね♡
【再販】メロンゼリー☆キーホルダー(グラス入り)
無事に届きました。ラッピング頼んだかな?という位可愛く包んでくださってありがとうございます。おまけも大変喜んでおります。少し大きめのサイズが欲しかったのでピッタリでした。