
本日、無事に商品が到着しました! どれをつけようか毎回悩みそうなくらい全部可愛くて、大満足です! 梱包も丁寧で袋が可愛く、開封する時も楽しかったです! さらに素敵なおまけまでつけていただき、本当に感謝しかないです! 購入時、お手数おかけしたにもかかわらず、とても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました!また機会がありましたら、購入させて頂こうと思います!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) 嬉しいお言葉に制作意欲がますます沸いてきました。 また良かったら覗いて下さい♡

カラフルソーダフロートが可愛くて購入しましたが、セットのスイーツもそれぞれ本当に可愛い!またスプーンがちょっとレトロな感じで可愛いです。作品を入れている袋や宛名シールも可愛いくて作品を見る前から幸せな気分になりました。素敵な作品ありがとうございます。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) レトロなスプーンは私もお気に入りです。 また良かったら覗いて下さい♡
無事に届きました。 どのピアスも凄く可愛くて❤️気に入りました。 色々、組み合わせて、いっぱい使わせて頂きますね〜 ╰(*´︶`*)╯♡ オマケも可愛くて❤️使えるので嬉しいです🤗
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) 嬉しいお言葉♡また良かったら覗いて下さい♡
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気にいって頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ)♡ 私もお気に入りです♡ またお時間ある時に覗いて下さい。

どちらもとっても可愛いです💜好きな色で作っていただきありがとうございました😊 おまけも好きな色のものでご配慮くださりありがとうございました💎 またよろしくお願い致します🍮
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*)♡ カラフルが大好きなので、これからもカラフルアクセサリー作ると思います。 お時間あるときにまた覗いて下さい♡
とってもカラフルで可愛いです❣️ クリップも大きくしっかりしているので これから愛用します💕
ご丁寧にレビューありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) たくさん使って下さいね!
思ったより、大きくてしっかりしていました。すごく、可愛くて、2つ買いました。
ご丁寧にレビューありがとうございます! たくさん使って下さい( ꈍᴗꈍ)♡
本当に可愛いです 夏にぴったりな作品 ありがとうございます^ - ^
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ) また覗いて下さいね。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ) たくさん使って下さい!
コーヒーゼリー☆ピアス6点セット②さくらんぼ付き
スイーツピアス5点セットとコーヒーゼリーピアス6点セット共にとても可愛くて、気に入りました! 両方共に色々と組み合わせて使用したいと思います♪ おまけもとても可愛い苺ドーナツで、嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m また、宜しくお願い致します。◕‿◕。