ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです😃またお暇があれば覗いて下さいね。
昨日受け取りました(*^^*) とても可愛いく姪っ子も喜んでくれると思います。新入学する姪っ子が、このボールペンで勉強するかお絵描きするか…楽しみです^^ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。姪っ子さんのプレゼントに選んで頂き光栄です😆またお暇があれば覗いて下さいね。
無事届きました。 めっちゃかわいい〜❤︎ 早くつけたい! また機会がありましたらよろしくお願いささます。 おまけもありがとうございます。
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです😃またお暇があれば覗いて下さいね。
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*)これからも作品作りに励んでいきます!
昨日12月8日(金)夕方届きました。丁寧に作られていてお菓子の国に行ったようです。大切に、使わせて頂きます。今年の忘年会に着けて行こうとワクワクです。本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*)お菓子の国なんて夢のようですね❤
さりげなくハロウィンをアピール?できる、大人でも使えるシックな感じのセンスが素敵なバッグチャームです。 チェーンが長いと、バッグの持ち手を選ばないのが嬉しいですね。早速つけて行ったら、会社の女子達に誉められました! 発送も早く、自分用なのに、ラッピングもすごくかわいかったです。 またギャラリーを覗かせて頂きたいと思います😃 ありがとうございました❗
ご丁寧にレビューありがとうございます。絶賛して頂き光栄です😆またお暇があれば覗いて下さいね。
レビューが遅くなってしまい、すみません。無事に届きました。とても可愛くて気に入っています。この度は本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。
昨日、届きました💕 とてもかわいいので使う時に気分が上がります❗ もったいないから、あまり使いたくないのが本音❗眺めているだけで満足です😊
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) もったいないなんて嬉しいお言葉(/ω\)でも使って下さいね!
可愛い作品、2点 先程受け取りました( *vωv) もりもりデコペン、本当に可愛いです♪ くまキャンディは透明感があり、ぷっくりツヤツヤ♪ 2本とも違うイメージですが どちらも可愛くて 気に入ってます。 今回も可愛い作品をありがとうございました(*´ー`*人)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) これからも作品作りに励んでいきます! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛いかったです*\(^o^)/*❤️ さっそく職場で使わせていただこうと思っています❤️ ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【再販】いちごメロンパン☆デコペン②
先ほど届きました。とってもキラキラしてかわいいボールペンですね。いちごメロンパンも美味しそうです。お手入れ方法も教えて下さって、丁寧です。素敵なオマケもありがとうございました。またよろしくお願いします :笑顔: