無事に届き安心致しました。 ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😃 今、新作つくりに励んでますので又覗いて下さい!
お品物無事に受け取りました。「デコピアス☆ドーナツ&クッキーサンドアイス」と「もりもりホットケーキ☆デコペン」を購入させていただきました。どちらも想像以上に可愛くて美味しそうで大満足です。 大切に使わせて頂きます。可愛いおまけまで本当にありがとうございました(*^-^*)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😃🎶 これからもデコ作りに励んで行きます。
早速送って頂きありがとうございますm(_ _)m 本日、無事に届きました!! とっても可愛くって❤︎大満足です❤︎(о´∀`о) おまけもありがとうございましたm(__)m 大事に使わせて頂きます❤︎
無事に届き安心致しました。 ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

本日届きました💕 見ていて、美味しそうです☺ 子どもと共に楽しみにしてたので、開けた時にステキな作品達にウットリです💕
無事に届き安心致しました。 いつもありがとうございます。 お子様と喜んで頂けてとても嬉しいです(*´▽`*) これからも作品作りに励んでいきますので、宜しくお願い致します。

今日届きました! 開けた瞬間可愛くてテンション上がりました(*´ω`*)とてもお得な買い物で大満足です!!
無事に届き安心致しました。 ご丁寧にレビューありがとうございます。 嬉しいお言葉で私のテンション上がりました(*´▽`*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
商品が着きました。迅速な対応をありがとうございました。実物は何倍も可愛いですね。またリピートさせて頂きたいと思います。ありがとうございました
無事に届き安心致しました。 クリスマスまでにと思ってたのですが間に合わず申し訳ございません。 ご丁寧にレビューありがとうございます。 お褒めのお言葉嬉しく思います(*´▽`*)

どれも全部可愛くって購入してよかったです❗️親切な対応もありがとうございました❗️
ご丁寧にレビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(*´▽`*) これからも作品作りに励んでいきます!
本日、届きました💕 毎回、とても可愛らしくて、美味しそうです🍓使っているとうっとりします🌼
早速のクリスマス商品お買い上げありがとうございます。 ご丁寧にレビューまでとても嬉しいです。 これからも作品作りに励んでいきます!
昨日届きました♪ とっても可愛いです!仕事の合間に眺めて、癒されたいです💠これからも、ギャラリー楽しみにしています♪ おまけも可愛くて嬉かったです💕ありがとうございました😄
無事に届き安心致しました。 ご丁寧にレビューありがとうございます。 お仕事の合間に眺めて頂けて光栄です(*´▽`*) これからも作品作りに励んでいきますので又覗いて下さい!
商品、受け取りました(≧∇≦) おまけまでありがとうございました(≧∇≦) 可愛くて私も使うのが楽しみですし明日、姪っ子のお誕生日なので絶対に喜んでくれると思います❤️
無事に届き安心致しました。 ご丁寧にレビューありがとうございます。 お誕生日のプレゼントに選んで頂き光栄です(*^▽^*) これからも作品作りに励んでいきます!
【再販】くまチョコ☆デコペン(ブルー)③
先程 商品受け取りました。 メッセージカードと可愛いオマケまでありがとうございました。 梱包も丁寧で 作品も とても可愛らしかったです。 またギャラリーにお邪魔しますね。