
ご丁寧にレビューありがとうございます。 本物だなんて嬉しい誉め言葉です😊
かわいいボールペンが欲しくて探してました お店ではなかなか見掛けない、かわいいデザインでとっても嬉しいです🎵 おまけもありがとうございました インクがなくなったらまた、探しに来ますね~
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです😊また良かったら覗いて下さい。
可愛い作品が届きました。パーツはもちろん、可愛いですが、チェーン部分もはじめて見る感じで、凄く素敵です。大切に使わせて頂きますね。また、お心遣い、手書きのメッセージも頂きありがとうございました(^_^)。またギャラリーを覗かせて頂き購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました(^-^)/
ご丁寧にレビューありがとうございます。柔らかい感じのチェーン私もお気に入りです。

想像以上に可愛らしいチャームでした❣️見ているだけで楽しくなってしまいます🤗ありがとうございます☺️大切に使わせていただきます🤗💐
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです😊また覗いて下さい。
無事に届きました🎵次回も宜しくお願いします🍀
無事に届き安心致しました。 また覗いて下さい😃
早速発送していただきありがとうございます(о´∀`о) 今回も、思った以上に可愛い美味しそうなボールペンでした!!1つは娘にあげました(o^^o) とっても喜んでお絵かきしてます!! ありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛いくて、友達にもと思い、追加でお願いしちゃいました。
ご丁寧にレビューありがとうございます😌お友達へのプレゼントに選んで頂き光栄です😄お友達とお揃いいいですね😍
とても可愛いです(^_^) 4種類どれも可愛いので、毎日迷っちゃいそうです。 メロンクリームソーダーが特に可愛いです♪
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです😃クリームソーダは私もお気に入りです🎵
本日無事に受け取りました。 とっても リアルで可愛いですね! 気に入りました。 プッチンプリンのミニミニサイズって感じで 見てるだけで癒されます(^^) おまけまで可愛いのを付けて頂き お心遣いに感謝です。 今回は、オーダーを受けて頂きありがとうございました。
無事に届き安心致しました。ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😃オーダーして頂き、大変お待たせしたにも関わらずお心よくお取引して下さり感謝致します。
無事に届き安心致しました。ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😃クリームのプニプニ私も好きです。
ドーナツ🍩バッグチャーム①
美味しそうな作品が届きました。プリンは、本物です!!思わず食べてしまいそう。ドーナツバッグチャームも1つ1つのチャームが可愛くて…大切に使わせて頂きますね。また、お心遣いも頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします\(_ _)