ご丁寧にレビューありがとうございます。無事に届き安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです。またお時間ある時に覗いて下さい😊
本日、無事に可愛い作品が届きました。プリン☆とっても可愛いです。大切に使用しますね。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。また覗いて下さい😊
軽くて使いやすそうなお品が届きました(#^.^#) なおかつ、とっても美味しそう(* >ω<)予備のロゴシールまで着けてくださり、ありがとうございます(^-^)/大切に使わせて頂きますね。この度は、ありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです😊またお時間がある時に覗いて下さい。

商品が無事に届きました! ネックレスとバッグチャーム、すごく気に入りました☆(^-^) 大事に使い、たくさん活用させて頂きますね! おまけの品物も頂き、お心遣い大変嬉しいです。 良いお買い物をさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届き安心致しました。 ご丁寧にレビューありがとうございます😃 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使って下さい😊🎶 またお時間ある時に覗いて下さいね。
くまグミ好きです。いちごみるく色は初めてみました。気にいりました、ありがとうございました。
無事に届き安心致しました。ご丁寧にレビューありがとうございます。いちごみるく可愛いかなぁと思って作ってみました😊気に入って頂けて良かったです。
無事に届きました。 とっても美味しそう~ 生クリームの部分は柔らかいので、壊れることもなさそうですね! お心遣いまでありがとうございました :笑顔:
無事に届き安心致しました。ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。クリームは揉んでも引っ張っても大丈夫です😊
届きました♪ とても美味しそうで可愛くて気にいってます(^-^) 包装も可愛いく、良かったです♪ ありがとうございました(^ ^)
無事に届き安心致しました。ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。またお暇な時に覗いて下さい😊

先日届きました。年始の子供向けのプチギフトとして購入させて頂きました。とても可愛いく、子供たちもきっと気に入ってくれると思います!ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。プレゼントに選んで頂き光栄です。
届きました。レビュー遅くなり、スミマセン :涙:毎回、クオリティーが高く、とても満足してます :笑顔:
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです😊
美味しそうなプリンにおまけのドーナツまでつけていただきありがとうございました。やはり間近で見てもクオリティに大満足です!
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです😊
【再販×2】いちごメロンパン☆デコペン②
本日届きました。写真の通りとても可愛いです!お手入れ方法も丁寧に書いて下さりありがとうございました。