
ご丁寧にレビューありがとうございます。 リクエストして頂き嬉しいです(*´▽`*) また覗いて下さい。
ありがとうございました^_^
ご丁寧にレビューありがとうございます。 また覗いて下さい。

お世話になります。今日届きました!ありがとうございます。この度は無理なオーダーを受けて頂いてまた温かいメッセージも頂きまして感謝しています。良い年をお迎えください。またよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 いつもリクエストして頂き嬉しいです(*´▽`*) また覗いて下さい。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
連絡が遅くなってしまいすみません。 ミラー受け取らせていただきました。 色々なパーツがかわいくとても気に入っています :にこ:手入れの仕方も丁寧に教えていただき感謝しています : :笑顔: また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) また覗いて下さい。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) 無事到着しました! 全然訳あり部分が分からず、可愛かったです(^-^) 大切に使わせてもらいますね!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) また覗いて下さい。
ご丁寧にレビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)プレゼントに選んで頂き嬉しいです。またお時間ある時に覗いて下さい。
プリンが好きで何度かお願いしています。今回別のも頼んでみまして可愛かったです!またお願いしたいです!
ご丁寧にレビューありがとうございます。いつもリピートして頂き嬉しいです。またお時間ある時に覗いて下さい(◍•ᴗ•◍)
どれも可愛くてお気に入りです。またお願いしたいです!
mkpy1221様☆リクエスト品
本日届きました。可愛すぎて感動しました(´-ωก`)私のワガママなリクエストを聞いて下さり、尚且つそれ以上の作品で見惚れてしまいます。メッセージにはご丁寧にお手入れ方法まで書いてくださる親切さ、おまけまで可愛い…本当にこのお店に出会えて嬉しいです。またよろしくお願いします。