ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) 私もお気に入りの作品です! またお時間ある時に覗いて下さい。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) またお時間ある時に覗いて下さい。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) またお時間ある時に覗いて下さい。
昨日届きました!とってもかわいくて、早速使わせていただいています♥︎ 素敵なおまけもありがとうございました(^ ^) とっても丁寧で温かみのある対応、ありがとうございました(*´Д`人)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!! またお時間ある時に覗いて下さい。
かわいかったですどれも! しかもご連絡した件におまけまでつけていただいてわざわざ。。。泣けます。嬉しすぎます。ファンになりました。 お願いしたものたちは職場でガッツリ使わせていただき非常に好評です。またお願いしたいです。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) いつもありがとうございます。 これからも作品作りに励みます!! また覗いて下さい。

早速 届きました。 好みのサイズ感で超 可愛いです。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。

めちゃくちゃリアルで美味しそうで、なおかつ素晴らしく可愛いお品が、到着しました。もったいなくて使えないので、大切に飾らせて頂きますね(*μ_μ)♪ また、お心遣いのお品も凄く嬉しかったです! わがままな、オーダーを快くお引き受け下さり、本当にありがとうございました。大、大満足です(///ω///)♪
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。
届きました。 ありがとうございます 見てるだけで楽しい気分になります また 宜しくお願いします
ご丁寧にレビューありがとうございます。
本日、無事に届きました。プリン可愛いです。オマケも有難うございます。また是非、宜しくお願いします。
ご丁寧にレビューありがとうございます。
ご丁寧にレビューありがとうございます。
いちごプリン🍮キーホルダー
レビューが遅くなり、すみません💦無事にお品が届きました。クリームソーダのトッピングやいちごプリンに付いているカプセルのお菓子が盛り沢山で、とてもかわいいです!ソーダやカラメルも透明感があり、とてもリアルです。どのバッグに付けようか楽しく悩んでいます♪ この度はメッセージや梱包等、丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します!