無事届きました。 とてもリアルで、凄く美味しそうで…プリン好きには堪らないです( ´꒳` ) ホイップクリームがぷにぷにで可愛らしくて…もう大満足です! 素敵な作品をありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
今日届きました。作品可愛かったです。おまけもありがとうございました。これからも作品楽しみにしています。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
今日届きました。作品可愛かったです。おまけもありがとうございました。これからも作品楽しみにしています。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) また覗いて下さい。
🎀jerrytenten様🎀の作品は アイデアいっぱいでとってもcute♥ ですね(*^^*) 見ているだけで楽しくなってきます (⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 素敵なお品有難うございました♥ 🌼スノーホワイト💕 こんばんは🌃🌙 ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ お品受け取りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° とってもcute♥で美味しそうですね~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 楽しく使わせていただきます♥ 有難うございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 🌼スノーホワイト💕
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) またお時間ある時に覗いて下さい。

遅れてすみません。先日届きました!今回も可愛くて大満足です! 今回もオーダーを受けて下さり本当にありがとうございます。 おまけまでたくさんありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* またお願いします!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 リピートして下さり嬉しいです( ꈍᴗꈍ) またお時間ある時に覗いて下さい!
可愛くて美味しそうなクリームソーダが届きました! おまけもメチャ可愛くて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ご丁寧なメッセージもありがとうございます! 価格・商品共に大満足!とても良いお買い物ができました。次回は友人にプレゼントしたいです!またギャラリーに遊びに行きます✨
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) 夏に向けてドリンクキーホルダーを作製中ですので、また覗いて下さい。
可愛い〜〜です。ペンとしても使いやすいし、可愛いし、大満足です^ - ^またよろしくお願いします(╹◡╹)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) またお時間ある時に覗いて下さい。
無事受け取りました! うぅ、かわいい、、かわいすぎる。。 早速、ドーナツをつけて、保育園のお迎えに行ったら 子どもたちに大人気でした。w マグネットのオマケまで付けていただいて、ありがとうございます。うれしすぎる。 大事に使います。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´▽`*) スイーツアクセサリーは私もお気に入りの作品です。 またお時間ある時に覗いて下さい。
無事に届きました!写真のとおり素敵なデザインでさっそくリュックにつけようと思います。素敵なおまけまでいただき感謝です。 この度はありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです( ꈍᴗꈍ)またお時間ある時に覗いて下さい。
【再販】クリームもりもりコーヒー☆キーホルダー
連絡遅くなりまして、申し訳ありません。受けとっております。本物そっくりで美味しそうですし、丁寧にお作りされた作品で、とても癒されます。 ありがとうございました。