
本日届きました♪思った通りの素晴らしいクオリティのゴリラさんでした! :笑顔:早速飾らせて頂きます♪また是非是非よろしくお願い致します :にこ:
無事到着して良かったです。(^。^) 嬉しいコメントも頂けて感無量です。 ありがとうございました。m(_ _)m

眠りうさぎさん今日到着致しました❣ 思っていた以上の可愛さです💕 この子は姪の出産祝いにと思い購入致しました、女の子なのできっと喜んでくれると思います💖ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 出産祝いに購入される方が多いです。 気に入って頂けること願っております。 ありがとうございました。

届きました! 今回のシロクマさん、招き手がとても可愛いです(*・ω<)b キーホルダータイプだったら、バックに付けたいなぁ♪と思いました。 また、ギャラリーを拝見しますねっ! ありがとうございました(。uωu))ペコリ
こんばんは 無事届いて良かったです。 キーホルダーにはちと大きめでしかも白いのですぐ汚れる心配もあり…(^◇^;)
届きました! 本物のシロクマさんにそっくりで、とても可愛いですねっ(*・ω<)b ポプリの良い香りも癒されます♪ 野生動物の中で、シロクマが1番好きなので、一目惚れでした❤︎ 旭山動物園へもずっと行きたいと思いながら行けずにいますので、購入出来て嬉しいです٩(✿˙ω˙✿)۶ 手書きのお手紙もありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ 違う作品も購入したいと思いますので、またギャラリーを拝見しますねっ! ありがとうございました(。uωu))ペコリ
こんばんは 無事届いて良かったです。私も動物の中で一番好きなのがシロクマなので、シロクマグッズ見るとすぐ買っちゃいます。^_^ 嬉しいコメントありがとうございました。
今日可愛いカピバラちゃんが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) キーホルダーのカピバラちゃんなので一緒にお出掛けできますね(*^▽^*) 表情も可愛くて癒されます❤︎ 前回の大きなカピバラちゃんと同様にとっても丁寧に作られていて感動しました。大切にしますね。 どうもありがとうございました(o^^o)
無事、2匹目も届いてよかったです。(笑) 嬉しいコメントありがとうございました。
無事に届きました。 とても可愛いぬいぐるみですぐお気に入りになりました! この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそ気に入って頂けて嬉しいです。 嬉しいコメントありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
先ほど、受け取らせていただきました。 黒うさぎさん、グレーうさぎさん、友達用に買いましたが、ラベンダーの香りに自分のモノにしたい誘惑に襲われています・・・ 眠りうさぎさんの友達に眠りくまさんとかも作っていただけたら、嬉しいです。 今回は、ありがとうございました。 機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。
無事届いてよかったです。 眠り猫さんはいるのですがくまさんはいませんね〜 こちらこそありがとうございました。
無事届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
本日、無事に手元に到着いたしました。 とてもスムーズで丁寧にお取り引きしていただき、ありがとうございました。 カピバラちゃん、とても可愛らしいです! 素敵な旅のお供になってくれそうな雰囲気で、今から一緒にお出かけするのが楽しみです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました! 末永く大切にします!
無事届いてよかったです。(◡‿◡ฺ✿) 一緒に旅行に連れてってもらえるなんて、カピバラは幸せものです。 こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました。
シロクマティッシュカバー
本日無事にお品物届きました。 スムーズなお取引、キレイなおハガキありがとうございました。 やっぱり、アトリエ・メサージュさんのお品物が大好きって思ってしまいました。 白くまちゃんがすごく可愛らしいです。一生懸命にティッシュどうぞ!してくれています。 悩みに悩みいつもくつろぐ場所のリビングがくまちゃんの場所になりました。 本当、癒し顔のぬいぐるみがすごく可愛らしいです( * ॑꒳ ॑* )♥♥ また、可愛らしいお品物お迎えしたいです。よろしくお願いしますね( ´艸`) 本当にありがとうございました。大切に使いますね!