本日、遠吠えオオカミくん到着致しました(^ω^) 肌触りの良い素材、丁寧な作り。 何から何まで想像以上でした!! ずっと気になっていたオオカミくん。 大切にします(o^^o) この度は迅速・丁寧な対応を有難うございました。新作、待ってます(≧∀≦)
こんにちは 無事お手元に届いて良かったです。 沢山のご丁寧な嬉しいコメントありがとうございます。 励みになります💓 また、満足頂けるような作品作り頑張りますヽ(*´∀`)ノ
無事届いて何よりです。 気に入って頂けて良かったです。 嬉しいコメントありがとうございました。( ◠‿◠ )
気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
こんにちは 気に入って頂けてよかった~ 嬉しいコメントありがとうございました。(◡‿◡ฺ✿)
早速に送っていただきありがとうございました。昨日いただきました。とっても可愛いくて、 大事にしたいと思います。ラベンダーの香りがほのかに香るのもいいですね。 また、楽しみにしております。
無事届いて何よりです。 嬉しいコメントまでありがとうございました。 また、御縁がありましたらよろしくお願い致します。(⌒▽⌒)

プレゼントにしました!細部が丁寧で、質感も良かったです!ありがとうございました!個人的にはブタのぬいぐるみが欲しいです!笑 ご縁がありましたらまた、お願いします!
こんにちは 嬉しいコメントありがとうございます。💓 ブタですね ブタ用の生地が見つかりましたらチャレンジしてみます。

可愛いお昼寝中のうさぎさんが無事に長旅を終えて家に到着しました。 愛らしくてしばらく眺めていました💘 いつまでも手の中に入れておきたい気持ちですが今月2歳の誕生日を迎える恩師の孫娘さんのお友達になってもらう予定です。 きっと喜んでくれそう😊 素敵な作品、ありがとうございました🐰
無事届いて何よりです。 気に入って頂けて良かったです。もらわれて行く先でも気に入って頂けますように 嬉しいコメントありがとうございました。
作品を無事に受け取りました。 とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨ 包みをあけるととてもいい香りがして、うさぎさんもふわふわでとても可愛くて癒されます(^^) 素敵な作品をありがとうございます、大切にします。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは 無事届いて何よりです。 気に入って頂けてほっとしました。 嬉しいコメントありがとうございました。 また、機会がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願い致します。
無事届いてよかったです。 かなり抱きごたえはあると思います。 旭山動物園に出してたやつです。 可愛がってあげて下さいませ。 嬉しいコメントありがとうございました。
遠吠えオオカミnewサイズ
素敵な作品をありがとうございました。とても丁寧な作りで、他にはない個性的な遠吠えオオカミさんですね。大切にします。早速リビングに飾りました。