写メだと中々よく撮れず、実際の現物で気に入ってもらえて良かったです。
物語りに出てくるような 長ーい口元の遠吠え姿に惹かれてお迎えしました♪ 実物を手にして 勿論 その口元は とっても魅力的でしたが ノーマークだった 耳!! お耳が めっちゃ可愛いです😍💕 後頭部に向けての ぴよって絶妙な折れ具合に 萌えた(*´Д`*) この表現力 スゴイです!! あと 閉じた目が ブルーなのも気に入りました★ 可愛いオオカミくん 大切にします♡ ありがとうございました
評論家のような完璧なコメントありがとうございます(笑) 私の方がこの表現力に圧倒されました。 作り手として感無量です。💗 ありがとうございました。
お品物無事に受け取りました。 いつも本当にありがとうございます。 ネムネムのペンギンさん可愛らしいです。 見ているだけで癒されます。ふわふわな手触りもたまりません(⁎˃ᴗ˂⁎) キーホルダーなので一緒に連れておでかけしますね。 細部まで丁寧な作りで細部まですごく可愛らしいペンギンさん♥♥ また、可愛らしいお品物購入したいです。 本当にありがとうございました。大切にします。
こんにちは 癒されるなんて言って頂けて超happyです。 ありがとうございました。

無事届きました キラキラお目めが清々しいです
無事お手元に届くか心配してました。 嬉しいコメントまでありがとうございます。

震災で大変な中、迅速に対応頂きましてありがとうございました。お顔から尻尾まで本当に可愛くて!!娘がずっと話しかけているのですが本当にお話ししてくれているように優しく笑って娘の相手をしてくれています。もっと先生の作品が欲しくなりました。この度はご丁寧にありがとうございました。ぜひまた購入させて頂きます!
こちらこそ早速のレビューありがとうございました。気に入って頂けて本当に良かったです。
この度はとっても素敵な作品をありがとうございました。くまちゃんの何とも言えない表情に娘と共にいつも癒されています。片時も離れられないので毎日こっそりと幼稚園バッグに忍ばせて登園して…。娘にとって元気が出るお守りのようです。大変感謝しております。ありがとうございました!
本日受け取りました。 とっても可愛いです(´∀`) 触り心地も良くて癒されますし、 何より表情がいいっ! 作られてる方のセンスと、ぬいぐるみへの愛情を感じました。 仕事でのストレスが一気に癒されます。 他の子もお迎えしたい、、、。衝動が止まらないw。 ご縁があって本当に良かったです。
無事お手元に届いて良かったです。 何より気に入って頂けて良かった~ 嬉しいコメントありがとうございます。 沢山の作家さんの中から選んで頂き感謝感謝です。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。m(._.)m

無事に届きました。 カエルくん最高です(๑>◡<๑)かわいい。 触り心地も良くて、撫でくりまわしてチューしちゃいました。 この子に癒してもらいながら手術頑張ります! 今回もm(__)mありがとうございました。
こちらこそカエル気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。^_^
遠吠えオオカミ届きました♪。とてもとても可愛いです。なんてうれしそうに遠吠えしてるんだろうって思いました。耳も尻尾もいとおしいです!!。ありがとうございました(*^^*)。
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 中々ないポーズをあえて選んで作って喜んで貰えて 嬉しいです。 気に入って頂けて嬉しい良かった~ 嬉しいコメントありがとうございました。
パウダーベア這い型
今日届きました。待ってた甲斐がありました! とっても可愛いシロクマさんで大満足です。 大切にしますね。この度はどうもありがとうございました (*´꒳`*)