
無事お手元届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)

念願だったオオカミさんが無事に到着しました! お顔が本当に可愛い!全身で可愛いです! 長いマズルとピンと立ったお耳はオオカミを強く感じさせてくれますが、口からちょこんと出た舌がお茶目で素敵です。 くるりと巻いたしっぽも素敵! すべすべふかふかなさわり心地でとても癒されます。 この度は本当にありがとうございました!
こんにちは 無事お手元に届いて良かったです。 色々お褒めの言葉頂き嬉しいです。 こんなに特徴を褒めて頂き作った甲斐があったと思わせて頂きました。ありがとうございました。

:笑顔:昨日届きまして可愛くて両手にのせたりちょこんと座らせたり・・・本当にとっても可愛い❤️です。ありがとうございました(*^^*)。

先程受け取りました(*´ω`*)今回彼氏へのプレゼント用として購入しましたが、自分用にも購入しようと思うほどの可愛さでした♡迅速かつ丁寧な対応で良かったです!ありがとうございました。
こんばんは 無事お手元に届いて何よりです。 気に入って頂けてホッとしました。 嬉しいコメントまで頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
:笑顔:昨日届きました。真っ黒黒猫ちゃん可愛いです(*^^*)。少し前向きの耳、迫力ある目、お鼻や手足も手触りのいい尻尾もとても気に入りました。バッグにつけたいと思います!ありがとうございました❗。
無事お手元に届いて何よりです。 気に入って頂けてホッとしました。 嬉しいコメントありがとうございました。💗

本日無事にお品物受け取りました。 初めてアトリエ・メサージュさんのお品物を知ったのがオオカミさんでした。 ギャラリーを拝見し、あまりにも可愛らしいお品物いっぱいで大興奮したのを覚えています。 とくにオオカミさんのキーホルダーが欲しく、いつか再販して欲しいと伝え待っていました。 とにかく可愛らしい!可愛くてたまりません(⁎˃ᴗ˂⁎) 待っていた甲斐がありました。どこから見ても可愛くてずっと見ていられます♪♪ 小ちゃいサイズですが、すごく丁寧な仕上がりで、すごく可愛らしいです。 本当にありがとうございました。大切に可愛がりますね。 連れて使えるお品物がとくに大好きです(*ˊᗜˋ*)♡ バッグあけてオオカミさんがいるだけで癒されホンワカ気分になります。 また、可愛らしいお品物お迎えさせてくださいね💕 本当に、本当にありがとうございました。また、お気に入りが増えました。
こんにちは 無事お手元に届いて良かったです。 こんなにお待たせしたにも関わらず嬉しいコメントまで沢山頂けて本当に感謝の一言ですし、素敵な人の元に行けてオオカミも喜んでると思います。 本当にありがとうございましたございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 本当に切り替えが多くて大変な作業だなぁと思いました(^_^;) 細かいところまで丁寧に作られていて、感動しました(*´∇`*) ウリ坊ちゃんは可愛いものがたくさんありますが、イノシシさんではなかなかないので、とっても嬉しいです(#^.^#) 優しい愛敬のある表情で、観ているとホッコリ癒されます(*´ー`*) 子供たちもとっても気に入っています(^ー^) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
こんばんは 色々分かって頂けて嬉しいです。❤ いつもありがとうございます。
無事届きました😊 とても可愛いイノシシくんです❤️ 全て素敵です✨ お顔が本当に優しくて、ニコニコしてしまいます。 作家さんのお気持ちなんだろうな😊と思います。 素晴らしいイノシシくん有難うございました。 可愛いお手紙も添えて頂き嬉しかったです。 有難うございました。
こんにちは 無事手元に届いて何よりです。 嬉しいコメントまで頂きありがとうございます。 (*^-^*)

可愛い子がやって来ました。大切にします。 優しい表情で癒されます。プードル作品色々作って下さいね。
レビューありがとうございます。

今日受け取りました。 なんて可愛いんでしょう(*^-^)❤️ かえるさんの愛らしいお顔がもうたまらないです(*>∀<*) 素敵な作品をありがとうございます☆ 大切にいたします(o^-^o) ブルーとオレンジのかえるさんもお迎えしたいので、再販をお待ちしております♪
無事お手元に届いて何よりです。 ずる賢い顔してますが、長いこと一緒にいると癒されると思われます(笑) 嬉しいコメントまでありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
眠りウサギ(newグレー地)
連絡が遅くなり、申し訳ございません。 眠りウサギさん、到着しております :にこ: コロンとしたフォルム、たれた耳がとても可愛いです :あはは: ウサギが大好きな娘にの誕生日に、プレゼントしたいと思います :ういんく: またギャラリー、覗かせて頂きます :あはは: この度は、有難うございました。