
本日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 眠りウサギさんとは雰囲気が違って、ちょっとヤンチャそうな感じがしていましたが、実物はお手伝いしてくれそうな優しい感じがしました(^ー^) 肌触りが良く、特に耳が柔らかくて気持ちいいのにピンと立つところがとっても可愛いです(〃^ー^〃) 観て触って癒されます(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
こんにちは 無事お手元に届いて良かったです。 こんなに沢山の嬉しいコメントありがとうございます。❤ また、頑張れます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

先日、パウダーベアのキーホルダーをいただき、今回はカエルの王様見習いをいただきました。 本当に可愛くて、とても良くできていて、すばらしいな、と思います❣️ すっかり気に入っています。 またこれからもよろしくお願いいたします。
こんにちは 無事お手元に届いて良かったです。 丁寧なコメント頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。

無事に届きました! 初めてアトリエ・メサージュさんのぬいぐるみを購入したのですが、凄く凄く可愛いです(>_<) 小さいのに存在感があります。購入して良かったです♪大切に飾ります。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 喜んで頂けてほっとしました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。m(._.)m

とてもかわいいシロクマさんのキーホルダーが届きました。身体のバランスもとても良く、お腹がプックリ膨らんでとてもかわいいです。 またよろしくお願いいたします。

無事届きました😊 とても可愛いです😍 一言でぬいぐるみ🧸と言えないような感じです✨ 一つ一つ手作りで芸術品ですね✨ 喋りそうな雰囲気です😄😍 大切にします😊 有難うございました✨
無事お手元に届いてよかったです。 気に入って頂けてホッとしました♪ 手作りの良さをわかって頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。

今回2回目の購入です。 やはり可愛いです❤ 作りもしっかりしていて、大量生産されてるものとは違う「自分だけの子」という感じが気に入ってます。
こんばんは 無事お手元に届いてよかったです。 気に入って頂けてホッとしました。 嬉しいコメントありがとうございました❤
本日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) ぞうさんは、装飾が付いていて、リアルで、思っていたよりも大きくてびっくりしました(・o・)でも、肌触りもよく、優しい目をしているので、いつも見守ってくれそうです(*´∇`*) ヒグマは、かっこよくて、思っていたよりも可愛くて、愛嬌があって、すぐにお友達になれました(#^.^#) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
こんばんは 無事お手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいしほっとしました。 沢山の嬉しいコメントありがとうございました。

オオカミキーホルダー届きました。 すごく可愛いです。今回当方のせいでご迷惑をお掛けしたにもかかわらず とても迅速で丁寧な対応をして頂き感謝致しております。 また可愛い作品楽しみにしております!本当にどうもありがとうございました。

本日届きました。とても可愛いうさぎさんで、早速リュックに付けました(o^^o) ありがとうこざいました!大切にします。
無事お手元に届いて良かったです。 嬉しいコメントありがとうございました。
カエルの王様見習いMサイズ
7月2日に届きました。 ありがとうございます。 カエルのぬいぐるみ、とってもかわいいです。 体型も、ぷっくりしていて、かわいいですね。 手も、足も、かわいいです。 口もとが、かわいいです。 王冠も、素敵です。 縫製がとても匠に感じます。 そして、カエルの足がプラプラして、とてもかわいいので、窓際に飾ります。 直筆のお手紙も、嬉しかったです。 これからも、素敵なぬいぐるみ作品を作られてください。