無事届いてよかったです。 嬉しいコメントありがとうございました。 是非見せびらかして下さいませ(笑)

手のひらサイズでとても可愛いうさちゃんが届きました。 体を揉むととてもいい香りがふんわり漂ってくるので気持ちがほんわかします。 ありがとうございました。
ラベンダーの香りに癒されて頂けてよかったです。 嬉しいコメントありがとうございました。
無事届いてよかったです。 ありがとうございました。
本日無事にお品物届きました。 スムーズなお取引、心遣いありがとうございました。 柴犬・・・ものすごく可愛らしいです▽^ェ^▽ ワン♥♥ しっかりしたお顔をしています。すごくよく出来ています。 唐草模様のバンダナがよく似合っています。 見ているだけで「うふふ」って幸せな気持ちになります(〃艸〃)♥♥♥ 家族写真を飾っているお気に入りの場所が柴犬ちゃんの場所になりました。 大切にしますね。また、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
お〜今年中に届いて良かったです。 唐草も気に入って頂けたようで💕 こちらこそありがとうございました。 良いお年をお迎え下さいませ…
本日無事にお品物届きました。 スムーズなお取引ありがとうございました。 可愛らしいです。 シンプルなデザインでどこにでも着けて出かけられるです。 柴犬の何とも言えない表情がたまりません。 とにかく可愛らしいです(>ω<〃)~♡ メサージュさんとこのお品物はすごく可愛らしく、あたたかみのあるお品物です。 以前から知っていて見ていました。購入して、増えていく喜びを噛みしめてます。 少しずつですがお迎えしたいです。 可愛らしいお品物作ってくださいね。 本当にありがとうございました。大切にしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ありがとうございます💕 すっごく嬉しいお言葉に感謝感謝です。 また作品作りの意欲が湧きます。 柴犬もお楽しみに…

無事にお品物届きました。 スムーズなお取引ありがとうございました。 ずっとこちらのお品物が欲しいと思っていました。 出来れば連れて行けるキーホルダーがと思っていました。 今回、しろくまキーホルダーが出ていたので即購入。 小さいながら、細部までよく出来ています。 ホンワカな表情が可愛すぎるです。 購入出来て本当によかったです。大切にしますね。 本当にありがとうございました。見るたびうふふってなります。
無事届いて何よりでした。 嬉しい感想も頂き幸せです。 また、喜んで貰えるような作品作りの意欲も湧きます。 ありがとうございました。

12日に無事に手元に届いておりましたのにレビュー遅くなりすいません! 小さいのに他の子たちと変わらず、作りが丁寧で触り心地も気持ちが良くてとっても気に入りました(*´꒳`*)いつも可愛らしい作品をありがとうございます。 メッセージもありがとうございます!お気遣い頂きましてなんとお礼を行って良いやら…!作品が出るの楽しみにしておりますので買うことが出来とても嬉しくおもっておりますのでお気になさらないでくださいませ(^ ^)
無事届いて何よりです。(◡‿◡ฺ✿) そう言って頂けて本当に感謝です。 また、新作を作る元気が湧きます なんかへんな表現ですが💧 嬉しいコメントありがとうございました。

無事に受け取らせて頂きました。シロクマさん最高にかわいいです。 ちょこんとした鼻に立ち姿に雪の結晶にどれもやられました。 大切にしますありがとうございました。
無事届いて何よりです。 嬉しいコメントありがとうございました〜😍
無事届いて何よりです。 気に入って頂けてよかった(◡‿◡ฺ✿)
new眠りウサギキーホルダーサイズ(ホワイト)
うさぎちゃん家に無事に届きました! 一目見ただけですぐにお迎えしたくなりました!! めっちゃ可愛いです 素敵な子ありがとうございました!