無事お手元に届いて良かったです。 喜んで貰えて嬉しいです。 コメントありがとうございました❤
本日無事に届きました! 立ち姿?ヘアスタイル、後ろ姿、毛の刈り込みに一目惚れしました❗️なかなか お目にかかれないぬいぐるみだと思います☺️ 正にインテリアですね✨飾って眺めたいと思います🎵アクセサリーも素敵でとても似合ってます😆
無事お手元に届いて良かったです。 色んな所を見て頂き嬉しいです。 レビューありがとうございました。❤
ありがとうございました! 可愛いトイプー届きました! 今回もお世話になりました(^-^)
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 コメントありがとうございました。

オオカミさんをお迎えさせていただきました。サイズ感や表情もとっても可愛くて、お迎えして良かったです〜!この度は素敵なご縁をありがとうございました!
無事お手元に届いて良かったです。 気に入って頂けて私も嬉しいです。 レビューありがとうございました。
本日、届きました! 本物もですが、オオカミのぬいぐるみも見た事がなかったので、気になり購入しました。実際、手にして オオカミだぁ~と感動❗️遠吠えの声が聞こえてきそうです。とても貴重なぬいぐるみに出会えた様な気がしてます😊またゆっくり観察してみようと思います。 ありがとうございました。
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 気に入って頂けて良かったです。
昨日、無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 羊さん…確かに以前の羊さんより大人っぽいですね(^ー^) シロクマさん…表情がとっても気に入っています(#^.^#)観ているだけでも癒されます(*´ー`*) いつも素敵な作品をありがとうございます(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
こんはんは 無事お手元に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。たくさんのコメントもありがとうございます❤
無事に作品受け取りました。ぽこぽこしたシロクマさんが本当に可愛いポーチでした。これから大切なものを入れて大切に使いたいと思います。この度も可愛い作品をありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております。
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 嬉しいコメントもありがとうございました❤
昨日、無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 抱き心地がホントいいですね!ほっこり癒されます(*´ー`*) 汚したくないなぁと思いながらも、昨夜はずっと抱いていました(*´∇`*) いつも素敵な作品をありがとうございます(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 小豆なコメントありがとうございます😊 気に入って頂けてこちらも嬉しくなっちゃいます。 いつもありがとうございます❤
本日、受け取りました! 梱包の形が既に可愛かったです。 だらりとした姿が良いですね☺️上、下、横から見た時の表情が違うので眺めて楽しんでました。 今回のシロクマさんも手、足先や顔部分の白さが変えてあたったり、黒爪先がとてもリアルに作られていて凄いです‼️適度な硬さもありさわり心地もいい感じです😁 素敵なシロクマさんをありがとうございました😌
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 梱包は必死に少しでも送料が安くなればと思いあんな形になってしまいました(笑) こと細かく観察して頂き嬉しいです。❤ ありがとうございました。
オオカミLサイズ
昨日、オオカミさん無事に受け取りました! 想像以上にずっしりしており抱き心地が最高です :にこ: 作りもしっかりしていて動くたびに揺れるお耳と特徴のある魅力的なお顔が本当に愛おしく可愛いです。 お迎えした日から私のお気に入りになり、眠る時は一緒に寝ています。とても癒されています。 この度はオーダーを引き受けて下さりありがとうございました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。