こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 嬉しいコメントありがとうございます❤
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです ありがとうございました。
無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) ずっと気になっていたうさぎさん、お迎えできて嬉しいです(#^.^#)大きいけど、やっぱり可愛くて癒されます(*´ー`*) パンダさんも…以前お迎えさせていただいたパンダさんより大きいサイズが欲しかったので、とっても嬉しいです(〃^ー^〃)ドシッとした感じとふわっと柔らかい感じが可愛くて気に入っています(#^.^#) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
こんばんは 無事お手元に届いてよかったです。 どちらも気に入って頂けて安心しました。 沢山の嬉しいコメントありがとうございました❤
無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) とってもヤンチャな雰囲気が気に入っていましたが、実際に会ってみるとおとなしく見えて、人見知りなのかなぁと…(^ー^)今はすっかり相談相手になっています(*´∇`*) 子供たちもとっても気に入っています(#^.^#) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
こんばんは 無事お手元に届いてよかったです。 以外と大人し系かも(笑) 末永くよろしくお願い致します。 嬉しいコメントありがとうございました。❤
本日パウダーベアLが届きました! 以前は動物園とのコラボぬいぐるみをもっていたのですが、実家が無くなってしまいその際どこかに連れて行かれてしまいました。ずっと探していたところ、コラボ作品と聞いて探していたらアトリエメサージュさんにたどり着き、思わずお迎えしてしまいました!あの時の子とは違いますが、たくさん可愛がりたいと思います!本当に可愛くて大人気なくギュッと抱きしめてしまいました。 素敵な手紙も同封されていて、さらにパウダーベアくんも可愛くて心が癒されましたありがとうございます。
無事お手元に届いてよかったです。 私自身シロクマ大好きなので同じく好きな方がいらっしゃると嬉しくなってしまいます。 私までたどり着いて頂き感謝します✨ パウダーベアを末永くよろしくお願い致します。
こんばんは 無事お手元に届いてよかったです。 気に入って頂けて安心しました。 嬉しいコメントありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日、キュートな虎さん到着致しました( ^ω^ ) 寅年に、とってもキュートな虎さんをお迎え出来て嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ この度は迅速・丁寧な対応を、有難うございました。本年も、宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 こちらこそ私のトラを選んで頂きありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 毎年リアルなタイプと可愛らしいタイプを作ってます。 どちらも気に入って頂けて嬉しいです。 いつも丁寧なコメントありがとうございます❤
ショコラベア
本日、無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 一目惚れだったので、お迎え出来て本当に嬉しいです(#^.^#) 「可愛い〜!」って思わず叫んでしまったら、子供たちも「ほんまに可愛い!」って、喜んでもらえました(〃^ー^〃) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)