本日、念願のかっこ可愛いい狼さん🐺を受け取りました。 このたびは、オーダーをお引き受けいただき、ありがとうございました(o_ _)o)) 小さくてこんなにかわいいのに・・・大きいサイズも・・・と欲が出てきてしまいます。 大切にいたします。(*^▽^*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは 藤澤様のおかげで1匹だけではなく7匹作ったのですが即完売してさらに再販希望も何件か出ております。 逆にお礼を言わせて頂きたいですꈍ .̮ ꈍ 今月中に大きい座りオオカミも再販希望入ってるので作る予定でおります。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは 無事お手元に届き良かったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
先週の土曜日の朝に、無事に受け取りました! 連絡が遅くなってしまって、すみませんm(__)m 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) ぽっちゃりした感じ???ふっくらしたお腹???ちょっと食べすぎた???…なーんて言いながら、見て触って癒されてます(*´ー`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと可愛いがっていきますね(*^^*)
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 かなり脂肪蓄えた感じに仕上がってます笑 楽しい嬉しいコメントありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございました。
無事に作品受け取りました。前回自分用に購入したものが本当に可愛くて、今度はプレゼントに購入しました。シロクマさんがポコポコしていて、触っても楽しめるポーチなんて素敵です。忙しい中作ってくださりありがとうございました。また新しい作品も楽しみにしています。
嬉しいコメントありがとうございました💖

昨日の夕方に届きました。 シロクマとウサギで2倍の可愛さがあります☺️ どこから眺めてもいい感じ❗️親近感があります🎶 お世話になりました。ありがとうございました🍀
こんにちは 無事お手元に届き良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご丁寧なレビューありがとうございました💖
こんばんは 無事お手元に届き良かったです。 嬉しいコメントありがとうございました💖
無事お手元に届いて良かったです。 嬉しいコメントありがとうございました💖
無事お手元に届いてよかったです。✨ 嬉しいコメントありがとうございました❤
オオカミキーホルダー(座り)
メサージュ様が産み出される動物さんたちはいつも本当に愛らしくて、いつかお迎えできたら……と思っておりました。今回は頭数が多めであったため注文が間に合い、ついにお迎えすることができうれしく思っております。 オオカミさんは今、PCモニタの横でお座りしておいでです。片手に乗るサイズなのに非常に細かく丁寧に作り込まれていて目をみはるばかりです。可愛いので何かの度に頭をなでていたら、毛並みに痕がついてしまいました(笑)。大切にいたします。ありがとうございました。