
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
通園時だけでなく、車にブランケットなど入れてご利用いただいている方もいらっしゃいます。どうぞご活用くださいませ。 ありがとうございました。
通園時のお布団入れとして、ご自宅の寝具などの収納にお使いいただければ幸いです。 気に入っていただき嬉しいです。
本日、可愛い、可愛いエプロン3点(グリーン、ピンク、ブラック)が届きました♥♥♥ ボンボンを付けますと一層素敵ですね。 裾の広がりが優美で華やかに・・・贅沢なお品でとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
すてきなお言葉で褒めていただき作り手としてとても嬉しいです♪ぜひその日の気分やお洋服によってお使いいただけたら幸いです。たくさんのオーダーをありがとうございました。
ご注文時期によってお届けまでの日数は前後してしまうため、お時間余裕を持ってご注文いただき助かります。 ストライプのカラーによって印象が異なりますので、ぜひまた必要なものがあった際にはお色違いやお揃いなど提案させていただきたいです。ぜひご相談ください。 オーダーありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。商品無事に届いております。やっとお気に入りのエプロンに出会えました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
シンプルながら女性らしい雰囲気が普段使いにもお稽古事にもオススメです。 ぜひたくさんお使いください♪ オーダーありがとうございました。
趣味の道具などの収納に大人の皆様にもご利用いただいています。ぜひご活用くださいませ。いつもご利用いただきありがとうございます。
たくさんのご注文いただきありがとうございます。追加でご自身用もご注文いただいた時は、とても気に入って下さったんだな…と実感できとても嬉しかったです。 お嬢様とは色違いのお揃いですね♪ぜひ楽しい親子の時間をお過ごしください。
写真をみて娘が選びました :にこ:届いて大喜びしています。縫製もとても丁寧で素敵ですね。 また機会がありましたらよろしくお願いします :あはは:
ギャラリー内親子でお買い物を楽しんでいただけるよう画像の充実を目標に準備を進めていますので、ぜひ進級などで必要なものがありましたらぜひお嬢様といっしょにギャラリーをまた覗いてください。 お嬢様に気に入っていただけるピアニカバッグをお届けでき、良かったです。 ご注文いただきありがとうございます。
遅くなってしまい、すみませんでした!いつもとても可愛いデザインで、すっかり常連になりました。長男の物差し入れに使わせていただいてます。
いつもオーダーいただきありがとうございます。何か必要なときにギャラリーを覗いていただき嬉しいです。
4色から組み合わせて男の子も女の子も♪ピアニカバッグ【Wストライプ】
本日受け取りました。 迅速にご対応いただきありがとうございます! とっても素敵で大変満足しています。 ありがとうございました😊