
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
沢山のオーダーありがとうございます♪ ぜひまた必要なものがありましたら、今回オーダーのものと持ち物に統一感のあるアイテムや、ご兄弟でお揃いなどご要望お知らせいただければご提案させていただきたいです。
学校やご自宅で着ていただく機会が沢山あれば嬉しいです。 事前にサイズについてご相談いただき、作り手としても安心してエプロンを送り出すことができました。ありがとうございました。
ものさしを学校で使う時期はお友達と見分けが付きにくいので、カバーがついていると安心かと思います。 この度はありがとうございました。
本日届きました。迅速に対応していただきありがとうございました! 今回のレッスンバックは娘の習い事(ピアノ)に使いたく画像をみて、娘本人が選びました。はやく使いたいなぁと心待ちにしていたので、はやく対応していただきとても感謝しています。また、私がやりとりが不慣れな為何度もメッセージやりとりしていただきありがとうございました。 機会がありましたらまたお世話になりたいです。
お嬢様と一緒にギャラリーご覧いただいたんですね♪毎週お稽古に使っていただけると思うととても嬉しいです。 ぜひまた学校やお稽古で必要なものがありましたら、お嬢様のご要望お知らせいただければ、色違いやお揃いでご提案させていただきたいです。 オーダーありがとうございました。
届いた実物をあらためてみてみると デザインがとっても可愛くてテンションがあがりました! つくりも丁寧でしっかりしているので安心です。 素敵な作品をありがとうございます!!
ころんとした形なので、いろいろな用途でお使いいただけます。冬場お車にブランケットなどを収納してお使いいただいている方もいらっしゃいます。どうぞご活用ください。 ありがとうございました。
ステキなエプロンをありがとうございました!きれいなブルーと裾のヒラヒラが可愛らしく、娘も大変喜んでおります。
無地ですが、上品で華やかな印象もあるブルーキレイですね。お嬢様に気に入っていただけて嬉しいです。
届きました❣️ 大人カワイイ❤️です。 中もふわふわで早く冬が来てほしいです、たくさん使います❣️ ありがとうございました😊
だいぶ秋らしくなってきましたね。順次ほかのアイテムもオーダースタートの予定です。ぜひまたご自身用に、ギフト用にご利用くださいませ。 オーダーありがとうございました。
太モノトーン×ネイビーとピンクを兄妹でお揃いに♪2人分を肩に掛けて通園するのが楽しみです。丁寧でしっかりした作りで、大きいサイズは冬の毛布も入りそうです(o^^o)とても満足です!ありがとうございました。
お二人分のお布団を持ち歩くのはとても大変かと思いますが、色違いの大きなバッグ目立つこと間違いなしですね。少しでもお役に立つことができたら嬉しいです。 オーダーありがとうございました。
お嬢様ピンクがお好きなんですね。可愛らしいアイテム取り揃えていますので、進級、ご入学の際にはぜひお嬢様と一緒にギャラリー覗いてください。 この度はご注文ありがとうございました。
シンプルリボン×ストライプのお昼寝布団バッグ【2サイズ&4色】お昼寝布団袋♪
これから保育園に通う娘のために購入しました。 とても可愛く丁寧な作りです 素敵な商品をありがとうございました。