
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
とても素敵なハンドウォーマー、スヌード、レディースフレアエプロンを作成して頂いて、ありがとうございます :にこ: ハンドウォーマーやスヌードは、おしゃれで、とても温かいです! もっと早くに注文しておけばよかったと思いました。 フレアエプロンもすごく可愛くて、お料理するのが楽しみです :笑顔:
たくさんのご注文ありがとうございました。 きっと今年の冬もまたハンドウォーマーとスヌードも活躍してくれることと思います。 気に入っていただきお使いいただけること、とても嬉しいです。
年末の注文に関わらず、早い発送ありがとうございました。 今まで使っていたお道具袋が破れてしまい、補修するか新しく作るか、迷っていたところ、こちらの作品を見つけました。現在使ってる物と同じ大きさで、内ポケットの数もほぼ同じ、見た目もかわいく、子供もいいね!という事で、注文。 実際届いて、作りもしっかりしていて、とても素敵! 新学期から持っていくと子供も喜んでいます。 ありがとうございました ♪
長期休みこそ、持ち物の傷みが気になり新学期に向けご準備するかと思いますので、普段通りお買い物はしてたいだけるよう努めております。 お子様にも気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
事前に柄などご相談いただき、特別な1点が仕上がりました。気に入っていただき嬉しいです。 シンプルながら華やかさもあるシルエットのエプロン、ぜひたくさんお使いください。
レビュー遅くなってしまってごめんなさい。 無事に届きました✨ クリスマス、姪っ子にプレゼントするのが楽しみです🎀 ラッピングもしていただきありがとうございました!
プレゼントにお選びいただきありがとうございます。 お料理の機会だけでなく、学校や園でのお当番活動、おままごとなど沢山お使いいただけたらうれしいな。と思います。
リピートでのオーダーいつもありがとうございます。 上履き袋としてだけでなく、習い事のシューズ入れなど多用途でお使いいただけます。 ストライプのカラーで印象も変わりますので、また機会があればご利用くださいませ。
内ポケットに文房具を入れても安心な表地裏地とも中厚地です。ころんと可愛らしさと実用性の両立を目指したアイテムです。気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
とても好みの作品ばかりで、リピートさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)デザインも可愛く、丁寧な縫製でお気に入りです♪ 愛用させて頂きます(≧∀≦)
リピートオーダーありがとうございました。ご兄弟で私の作品をお使いいただけてとてもうれしいです。 今後、男の子もお買い物していただきやすいよう新作を作って参ります。ぜひまたご利用くださいませ。
お布団カバー類、掛ふとんなど、レッスンバッグでは小さいけれど、お布団バッグでは大きすぎる場合にぴったりなBタイプ…気に入っていただきとても嬉しいです。 ご注文いただきありがとうございました。
なかなか気に入った手袋がなく、一目見て『このミトンほしい!』と思いました。 商品が届き、とても感激しました :あはは: これからの季節が楽しみです♪ とても素敵なミトン手袋を作成して頂き、ありがとうございます :にこ:
本当に嬉しいです。このようなコメントが制作活動の励みになります♪ 真冬はミトン、秋口はハンドウォーマーなど秋冬をあたたかく過ごしていただけるアイテムを揃えてますので、またギャラリー内覗いてください。 ありがとうございました。
エプロン袋に♪ミニレッスンバッグ【りぼん】サブバッグ◇ぺたんこトート◇絵本袋
レビュー遅くなりました、無事商品は到着して娘に着せてみました。思っていた通り!とても可愛くて、本人も気に入ったようで『かわいい〜❣️』と嬉しそうに鏡を見て言っていました。 ありがとうございました。また機会があったら宜しくお願いします(^-^)