
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
無事に届きました。ストライプリボンとジェニーズ・リボンズのアームカバーを購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!リボンがとっても可愛くて、見る度に笑顔になります(*゚▽゚*)♡ 薄手で接触冷感の生地なので、着け心地も良く、暑い夏も乗り切れそうです!ラッピングも可愛くて嬉しくなりました。大切に使わせていただきますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
とっても薄手ですが、UVカット、接触冷感などとっても安心感のある素材です。お洗濯してもすぐ乾くのでお手入れをしながら夏~秋ご活用ください。 ご注文いただき、ありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません!! 無事に受け取っております。 とても丁寧な作りで大満足です :あはは: 大切に使わせていただきます。
ご注文いただきありがとうございます。 シンプルで小ぶりな手提げですが、ご近所への買い物やサブバッグとして、いろいろな用途でお使いいただけたら嬉しいです。
爽やかなエプロン&三角巾、お揃いなので特別感があって学校でも目立つはずです。ぜひご活用ください♪ ご注文ありがとうございました。
イメージ通り、とってもかわいくて娘も気に入っています。 予定より少し遅れていますというメッセージもいただき、到着まで安心して待っていられました。 ありがとうございました😊
混み合いお待たせいたしました。お嬢様の持ち物の目印にきっとなってくれるリボンが印象的な上履き入れです。ぜひたくさん使ってくださいね。 ありがとうございました。
気に入っていただき安心しました。夏場にぴったりな爽やかな色合いですが、意外といろいろなお洋服にも合わせやすいと思います。ぜひ普段使いにたくさん使ってください♪ありがとうございました。
先日無事届きました! 今回もとても可愛らしく娘も喜んでおります。 友達に見せるのが楽しみと言っております^ - ^ 迅速な発送丁寧な梱包いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
お嬢様が一目惚れしてくださったとメッセージいただきとても嬉しかったです。以前ご購入いただきましたアイテムとお揃いになりましたので、より特別感があると思います♪ ぜひぜひ学校でお使いください。いつもありがとうございます!
爽やかなストライプで大きなお布団を軽やかに見せてくれます♪ たくさんの荷物での送迎大変ですが、お布団他、荷物をひとまとめに時短につながれば幸いです。
とても可愛く素敵な作品で驚いてます。 縫い目も綺麗で、しっかりした生地で、使うのが勿体ないくらいです。 大切にします。 ありがとうございました。
使うのがもったいないなんて褒めていただき、嬉しいです♪ぜひ普段使いにたくさん使ってください。ありがとうございました。
以前より作品をご覧いただいていたとのこと、メッセージいただいた時とても嬉しかったです。事前にご相談いただき、やさしい色合いのエプロン&三角巾に仕立てさせていただきました。たくさんのご注文ありがとうございました。
【4色】シンプルガーリーなピアニカバッグ♪【リボン×ストライプ】
とてもかわいくて、丁寧に仕上げてくださっており、安心して持たせられます! 娘も気に入っています。