
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
高校生の息子の通学用に購入させていただきました。。 スマホがかかせないお年頃なので(笑)、指先が出ていた方がいいのかな?!と思い購入しましたが、指先もながくカバーしてくれて、肌触りもよく、とてもあったかいです! もっと寒くなってきたら、どんどん活用させていただきます。ありがとうございました!!
ご注文ありがとうございます。レビューお返事大変遅くなり申し訳ありません。 スマホ操作も出来ますが長めデザインで温かくお過ごしいただけるハンドウォーマーです。毎年出番があれば嬉しいです。
子供の保育園転園のため、急ぎ欲しかったので助かりました。保育園指定のサイズの着替え入れ巾着がなかったので、困っていましたが、ほんとに指定通りのサイズで、しかも丈夫そうですし、オシャレなので気に入りました。これで沢山の着替えを持って行けます。すぐに送っていただき、ありがとうございました。
ご注文ありがとうございます。レビューお返事大変遅くなり申し訳ありません。 また進級ごとに必要なものがあればお揃いや色違いでお作りしますのでご相談ください。
ご注文ありがとうございます。レビューお返事大変遅くなり申し訳ありません。 ネイビー細ストライプ×ピンク細ストライプの組み合わせでお作りしたらとても上品な印象でした。オーダーありがとうございました。
ご注文ありがとうございます。レビューお返事大変遅くなり申し訳ありません。 暑い日が続いておりますがこの夏もお使いいただけたら嬉しいです。
ご注文ありがとうございます。レビューお返事大変遅くなり申し訳ありません。 いつもご注文嬉しいです。また機会がありましたらご相談くださいね。
無事届きました!重宝なポケットと、たくさんインできるサイズでしかも、可愛くて今日から使用させていただいてます!学校でお道具箱の中のを入れ換えたようで、ぴったり巾着に入って喜んでました。可愛いし、テンションも上がるようです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 内ポケットに細かなものを整理してさらにざっくり大きな色えんぴつなどを入れるスペースもじゅうぶんなサイズです。長くお使いいただけたら嬉しいです。
ご注文ありがとうございます。レビューお返事大変遅くなり申し訳ありません。 シンプルなデザインながら女の子らしさも感じるデザインが私もお気に入りです。また機会がありましたら色違いやお揃いで他のアイテムもご検討ください。
作り手に対して温かいお心遣いありがとうございました♪遠くの親戚の子に作るような穏やかな気持ちで制作できました。気に入ってくださったようで嬉しいです♪
気に入ってくださり安心しました。シンプルなデザインなので男の子が長くお使いいただけるはずです。ぜひご活用ください。 ありがとうございました♡
新作Lサイズレッスンバッグ【選べるストライプ×ブラックデニム】大きめレッスンバッグ
とても可愛くて大満足です!迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m