
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
商品到着してます。とてもしっかりとした作りで、 可愛く、満足しています。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
ハサミを入れることを前提としていますので、表地裏地共に中厚地を使っていますので安心してお使いください。 ご注文いただきありがとうございました。
特に大きなサイズなので少しでも安心いただける縫製を心掛けております。ぜひご活用ください。 ご注文ありがとうございました。
さっと被ってヘアスタイルも整えやすい三角巾です。ぜひご活用ください。複数のご注文ありがとうございました。
リピートありがとうございます♪ 卒園までぜひご活用いただきたいと思います。 ぜひまたご入学の際などにはお嬢様方と一緒にギャラリー覗いてください♡
ポンポンオプション付きの仕上がり可愛くて私もお気に入りのデザインです。ぜひ進級でまた必要なアイテムがある時は色違いやお揃いをご検討ください。 ありがとうございました。
無事届きました⸝ 𖤐 小学校に入学する娘の為に購入したのですが 大喜びでした\ ♪♪ / ありがとうございました! 大切に使います✩.*˚
お嬢様に喜んでいただき嬉しいです♪ そろそろ小学校にも慣れた頃でしょうか?ぜひ長くお使いいただけたら嬉しいです。 ピアニカバッグなどお揃いアイテムも豊富です。またぜひお嬢様とギャラリーを覗いてください。ありがとうございました♡
早い発送ありがとうございました!子どもも、気に入ったようで新学期に使えることを楽しみにしています。 デザインもおしゃれで、丁寧に作ってありたくさん使わせて頂きたいと思います!
お使いになるお子様自身に気に入っていただき嬉しいです。ぜひ内ポケットを活用し、作業がスムーズになればいいなと思います。 ご注文ありがとうございました。
保育園の入園に必要なセットで購入させていただきました✨とっても丁寧な作りで大満足です😍❤️息子がザ・男の子!!みたいな物が似合わず…細いストライプにしていただき、裏地もピンクや薄い紫にしていただいたおかげでかっこ可愛いく、息子と夫にも気に入って貰えました💓セットで注文させていただいたので、荷物も先生達に一発で覚えて貰えましたし、服のコーデも組みやすく、助かってます❤️また追加のアイテムがあったら是非お願いしたいです!ありがとうございました🥰
たくさんのご注文ありがとうございます♪ご入園までお時間余裕を持ってオーダーいただき、ほとんどおまかせいただいたので、我が子のを作るように楽しく作らせていただき幸せなひとときでした♡
無事に届きました! 第一子用と色違いで、第二子用に購入させていただきました♪ 厚みのある布団も三つ折りにしてすっぽり入りますし、肩紐も長めなのでとても持ち運びやすいです☺️ これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊✨
またご縁があり嬉しいです。意外と長い保育園生活、お役に立てるといいなと思ってます。 ぜひご入学の際にはお子様と一緒にギャラリーを覗いてください。
内ポケット付ブラックデニムwストライプお道具袋♪小学校入学準備☆
他には無い!とても素敵な心のこもった巾着です。 子供から大人まで使えると思います。 大切に使いたいと思います! 何がありましたらまた是非に購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。