
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
本日届きました!! この度は急ぎのオーダーに対応していただき感謝致します(*^^*) 商品もとても素敵で気に入りました!! 大切に愛用させていただきます♪
とてもあたたかそうでお洒落なハンドウォームをありがとうございます。 指先が自由になるので使い勝手も良さそうです。 家族へクリスマスプレゼントとして渡すのがとても楽しみです。
届きました😀かわいくラッピングしていただきありがとうございます✨クリスマスに渡すので、反応が楽しみです🥰 寒がりな夫にピッタリのアイテムが見つかって嬉しいです。また機会があったらお願いしたいです🙂

クリスマスプレゼント用に購入させていただきました。 とても素敵な商品ありがとうございました(o^^o)
家族で柄違いの手袋をお願いしました。クリスマスプレゼントとお伝えしたら、可愛く個装してくださって感謝です。クリスマスに開封するのが楽しみです☺︎ 12/25追記 クリスマスプレゼント、家族で開封しました。中のふわふわ、ピンクのイチゴ柄、子どもも気に入ってくれて早速出かける時にはめてくれました!
本日、受け取りました☺︎ ポケットが沢山あって、使い勝手が良さそうです。 来年4月に新一年生の娘が使うのが待ちきれません! ありがとうございました😊
ファーアラベスク長めなハンドウォーマー【レディース】ネイビー×グレー
丁寧に作られたとてもかわいい手袋です。これから活躍しそうです。