赤は好きな色で赤色を見てしまうと…欲しくなりますね(*´▽`*) 素敵なデザインです♡♡こちらもありがとうございました!
無事お届け出来ましたようで安心いたしました! わざわざレビューをいただき大変有難うございました❗️ この度のご縁に感謝しておりますm(_ _)m このご縁がまた大きな張り合いとなり大きな力となっております♡♡♡♡♡ 本当に有難うございました(*^^*)
お忙しいところ、貴重なお時間を費やし、こちらにも嬉しいお言葉を頂戴し有難うございます! ご満足いただけるよう更にお勉強を重ね、精進して行かなければならないと常々痛感しております。 スキルアップ出来るよう現在もアクセサリーの勉強進行中です。 今後とも宜しくお願いいたします(*^^*) m(_ _)m
こんばんは☆ わざわざご丁寧にこちらに嬉しい感想を寄せていただき大変有り難いです! また、いつもお使いいただいているご様子に嬉しさいっぱいです^o^ 本当に有り難うございますm(_ _)m もっとご満足いただけるようにまだまだ精進して行かなければならない‼︎ と痛感しております またお会い出来ますようお待ちしております♡♡♡ このたびもお世話になり有難うございました(*^^*) m(_ _)m
お世話になります。 もおすごく感動しました!! すごく綺麗でサイズもピッタリでした🥰 おまけのリング…素敵です♡♡ 買って良かった🥰ありがとうございます♡♡
こんにちは🌸 こちらこそお世話になっております😊 また無事にお届けできましたようで、リングサイズも大丈夫だったご様子に安心いたしました❣️ このたびのご縁にとても有り難く、また嬉しい思いでいっぱいです! 心より感謝申し上げます♡♡♡ わざわざご丁寧にこちらにレビューを寄せていただき有難うございましたm(_ _)m 引き続き宜しくお願いいたします(*^^*)

どのリングもとても可愛らしくて、これからの季節にぴったりですね!サイズも丁度良くて早速使いたいと思います(^^)。ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心いたしました。 そしてサイズも大丈夫だったご様子にホッとしております(*^^*) ご丁寧にこちらに感想を寄せていただき有難く感謝でいっぱいです♡♡♡♡♡ また、重ねてこのたびのご縁に感謝しております! とても嬉しいお言葉を頂戴し、これからも頑張って製作して行ける力になります^o^ 本当にお世話になり有難うございました! またのご縁がございますよう(*^^*) m(_ _)m

サイズや色など、かなり丁寧に対応してくださり、返信もかなり早く対応してくださいました! 商品もとても可愛かったので、ぜひリピートしたいです❤️
無事お届け出来ましたようで安心いたしました! このたびはお世話になり有難うございました(*^^*) また有難いレビューまでいただき重ねてお礼申し上げます。 終始とても丁寧なご連絡を頂戴し、安心して、また楽しみながら製作することが出来ました♡♡♡ このたびのご縁に感謝すると同時に、今後もまたご縁がございますよう宜しくお願い致します(*^^*) 本当にどうも有難うございました m(_ _)m
色合いとデザインも、可愛い指輪で気に入りました。夏のファッションに合いそうです👌 前回同様、おまけも入っていて嬉しいです‼️ またリピートしたいと思います😊
お忙しいところ、わざわざご丁寧に嬉しいレビューを頂戴し本当に有難うございます❣️ とても良い励みになります‼︎ また、このたび再びのご縁がございましてとても嬉しい思いでいっぱいです♡ これからもお気に入り頂けるような作品を作れるように、また永くご愛用頂けるような作品作りに精進して行きたいと思っております! またの再会をお待ちしております(*^^*) 本当にどうも有難うございました! m(_ _)m
素敵な作品ばかりで今やコレクターとなりました。 センスよく、腕もよく、素晴らしい作家様です。 色やサイズ等、迷うことあれば相談にのっていただきます。一生懸命考え、工夫して下さいます。すべてのビーズアクセサリー好きにオススメします。
早速の到着のお知らせや、製作した作品をお付けいただいたお写真や、またこちらレビューへの嬉し過ぎるお言葉を頂戴し、何とお礼のお返事をお届けしたら良いか言葉が見つかりません♡♡♡ ご注文をいただくたびに優しいお言葉をかけていただき、どんなに励まされた事でしょう! 時には未熟さゆえに落ち込むこともございましたが、そんな時でもいただいたお言葉が支えになりました! これからも今まで頂戴した数々のお気遣いを力に変えて頑張って製作していきたいと思っております^o^ 本当に有り難うございました! またこれからもよろしくお願いいたします(*^^*) m(_ _)m
いま届きました!すぐ指につけました! とても綺麗で可愛くて大満足です。 おまけとは言えないようなプレゼントも ビックリして嬉しかったです^_^ ビーズアクセには興味がなかったのですが ハマってしまいそうです。 ありがとうございました^_^
こんにちは^ ^ このたびはお世話になりどうも有難うございました‼︎ またすぐに到着のレビューをいただき、安心すると共に こんなに素敵なお言葉を頂戴し喜びでいっぱいです (*^^*) ビーズアクセサリーを身近に楽しんで頂けると幸いです ♡♡♡ このたびの嬉しいご縁を有り難く、また心より感謝申し上げます。 本当に有難うございました(^-^) m(_ _)m
スワロフスキー 指輪とペンダントトップ 《真夏の想い》ピンク【ビーズアクセサリー】ビーズリング ・ビーズネックレス
とてもはっきりとしたお色でデザインといいとても素敵です♡♡