リピ購入させていただき、今日無事に届きました❗✨ 実家に行く予定もあり早速母にも渡しました💕 またおまけをプレゼントしていただきありがとうございます✨😍母、大喜びしてました💗😆 また利用させていただきます🌟
無事お届け出来ましたようで安心いたしました (*^^*) またこのたびもこんなに嬉しいお言葉をいただき本当に有難うございます! また次に向かって頑張れる何よりのお言葉です! お母様、お嬢様、共にお使い頂けますこと、何と作り手冥利につきる事でしょう♡♡♡♡♡ 本当に有難うございました(*^^*) m(_ _)m
とても可愛い指輪に感激しました! 色を選ぶのも楽しくて、選びきれずに2つ購入させていただきました。あまりにも可愛くて、ずっと眺めています💕指にはめると、ビーズなのに痛い箇所もなく指に馴染み、とても丁寧な作りにすごいー✨と、感心してしまいました!仕上がり具合の連絡なども何度かしていただき、丁寧な仕事があらわれていると、この指輪を買って本当に良かったです!これから春夏ととても大活躍しそうで今からとても楽しみです!本当にありがとうございました!
わざわざお忙しいところレビューまでいただき本当に嬉しい限りです! 最初から最後までご連絡のたびにご丁寧な嬉しいお言葉をいただき、とてもあたたかな気持ちや安心感を持ってお作りする事が出来ました(*^^*) また、こんなに嬉しいレビューまでいただきますます感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡ とても素敵なご購入者様とのこの度の出会いを大切にしたいと思っております! 本当に有難うございました(*^^*) m(_ _)m
わざわざこちらにご連絡いただき有難うございます! 無事お届け出来ましたようで安心いたしました^ ^ メッセージもきちんといただきまして安心してお作りすることが出来ました♡♡♡ このたびのご縁に感謝いたします(*^^*) お世話になりどうも有難うございました m(_ _)m
画像通りで、ステキ過ぎて感動しました✨ 母へのプレゼントに購入しましたが、自分のも欲しいのでまた利用させていただこうと思ってます♪ おまけまでいただきとても嬉しかったです‼️(*≧∀≦*)
こちらこそ早速の到着のお知らせやレビューまで頂戴し、大変有り難く、嬉しさていっぱいです(*^^*) お母様思いのお嬢様の優しさは、私までホンワカあたたかな気持ちになり、ゆとりを持ってお作りすることが出来ました♡♡♡ このたびの嬉しいご縁に心より感謝申し上げます! 本当に有難うございました(*^^*)m(_ _)m

三度めの購入です。 とてもセンスがよく、技術も高い作家さまで、いろいろな相談にものっていただき、満足以上の仕上がりです。 サイズや色味など、迷いがある方も問い合わせてみることをオススメします。
このたびもまたご縁がございました事、心より感謝申し上げます(*^^*) 私にとってお客様のご希望に添った作品をお作りすることが何よりの喜びや楽しさややりがいにつながります。 まだまだ技術を磨き、ご満足頂けるよう勉強しなければならないと更に痛感しております! こんなに素晴らしいレビューも有り難く感謝しております。 本当に有難うございましたm(_ _)m
本日。無事に届きました。 繊細なお造りに感動しました。 上品な色合いのリングです。 大切に使わせて頂きます。 お色違いも欲しくなりました。 ありがとうございました。 また ギャラリーを拝見させて頂きますね。
無事お届け出来まして安心しております^ ^ このたびは何度もメッセージをいただきご面倒をおかけしましたが、とても安心感を持って楽しみながら制作する事ができ感謝しております。 またご丁寧に到着のお知らせだけでなく、わざわざこちらにこんなに嬉しいレビューまで頂戴し、本当に嬉しさでいっぱいです(*^^*) これからの作品作りにますます元気を頂戴致しました。 本当に有難うございました^_^ またのご縁がございますようにm(_ _)m
二度目のオーダーです。本日受けとりました。 出来も素晴らしいですが、なにより作家さまのお人柄が最高で、いろいろな相談に乗っていただいています。 ビーズアクセサリーに興味のあるすべての皆さまにオススメできる方です。
無事お届け出来まして安心いたしました! またこの度も私には勿体ない 「身に余る光栄です」という言葉がぴったりと当てはまるお言葉を頂戴し、温かなお人柄のお客様でいらっしゃるh様との出会いに本当に感謝しております(*^^*) 作品作りも更に満足いただけるよう、今後も勉強していかなければ!! と改めて強く感じております!! わざわざお時間を割いて、この嬉しいレビューを頂戴し、それにお応え出来るよう今後ともアドバイス等宜しくお願いしたいと思います。 本当に有難うございました(*^^*) m(_ _)m
すぐに届きました!一目惚れでしたが実物はさらに可愛い!良い一年のスタートになります❣️かんざしピアスももうクォリティも色合いも素敵すぎてウホウホです(*^o^*)! ありがとうございます!またチェックさせていただきます☆
無事お届け出来ましたようで安心いたしました^ - ^ また、ご丁寧にレビューもいただきまして本当に有りがたいです!有難うございます! 私もこんなに嬉しいお言葉をいただき、新年早々、 良い年になりそうです お言葉に恥じないように作品を作って行きたいと思います^o^ たくさん使っていただけると嬉しいです♡ またこの度の出会いに感謝申し上げます(*^^*) 本当に有難うございました(*^^*) m(_ _)m
今回、2回目の注文ですが、とても心あたたかい対応で、作品にも出ていてファンになりました。 今回、購入したネックレスも写真で想像していたより、さらにキラキラしていて素敵です。 指輪もサイズのアドバイスも頂き、こちらもスワロスキーの透明感とキラキラ具合と、上品なピンク具合が、大人可愛く、とてもいい感じです。
私には勿体ないほどのお言葉をいただき、 嬉しいやら有り難いやら喜びでいっぱいです(*^^*) どんなに心からの励みとなる事でしょう。 また終始ご丁寧な対応をいただき、あたたかな気持ちで お作りする事が出来ました*・゜゚・*:.。..。.: .。.:*・゜゚・ *《初心忘るべからず》と言いますがそれを忘れずに これからもお使いいただくお客様の立場になって精進して行きたいと思います。 本当に嬉しいご縁をいただき有難うございました 心より感謝申し上げます(*^^*) m(_ _)m
薔薇の指輪 “ラベンダーの淡い夢”【ビーズアクセサリー】ビーズリング・再販
お早い、お優しい対応をしていただきました。 優しいパープルが大好きでして、お写真は、もちろん、届きました薔薇の指輪さんも、とっても優しくて可愛いです。 ぐるわ両サイドに付けて下さった、パープルのビーズさんも美しいです。 お心遣い、感謝いたします。 また、お伺いさせて頂きたいです。 ありがとうございました。