素早い対応、 親切な方、 丁寧な作り、 全てにおいて素晴らしかったです また機会あればルフランさんから購入したいです ありがとうございました😊
このたびは大変有難うございました(*^^*) ひとつひとつのメッセージにとても丁寧にお返事をいただき、最初から最後まで安心してお作りする事ができました♡♡♡♡♡ そしてとても嬉しいレビューを頂戴し作り手にとっては見に余るほどのお言葉です❣️ そのお言葉に恥じないよう今後も精進して行きたいと思っております‼︎ 本当に有り難うございました(*^^*) またのご縁をお待ち申しております m(_ _)m
本日、届きました。 本当に丁寧に作られていて、実物の方が綺麗でずっと眺めてます😍ビーズなのに大人っぽくて華やかで素敵です😊 嬉しい心遣いも感激しました😭 素敵な作品をありがとうございました😊
こんばんは☆ わざわざこちらにお言葉を寄せていただき大変有難うございます‼︎ 無事お届けできましたようで安心いたしました^o^ また、とても嬉しい感想を頂戴しこちらこそ感激しております❣️ その有り難いお言葉は、これからの何よりの大きな励みとなり、今後に向けて頑張る力となります♡♡♡ 本当にご丁寧に有難うございました‼︎ このたびのご縁に感謝と共にまたのご縁がございました時には宜しくお願いいたします(*^^*) m(_ _)m
注文してからすっごく楽しみに待っていました😊 思ってた以上にステキな作品で何度も指にはめて眺めています! ありがとうこざいました❣️
こんばんは☆ 無事お届け出来ましたようで安心いたしました(*^^*) またお気に召していただけたようでとても嬉しい限りです❣️ わざわざご丁寧にレビューを頂戴しとても力になり励みとなります♡♡♡♡♡ 本当に有り難うございました❣️ このたびのご縁に感謝と同時に重ねてお礼を申し上げます‼︎ またのご縁がございますように(*^^*) m(_ _)m
こちらのリングは前回頂いたリングですが…(笑)、今回も素敵なアクセサリーをありがとうございました。サイズのお気遣いも有り難いです。ブレスレットはこのシーズン一番のお気に入りになりました!
こんなに嬉しいお言葉とお写真を頂戴し有難うございます! 心より感謝申し上げますm(_ _)m このとても素敵にお付けいただいております指輪の中にルフランの指輪も混ぜていただき、またとても良くお似合いで感激しております❣️ また有り難いお言葉に見合うよう、今後も精進して参りたいと思っております! 大きな元気や励みを頂戴し有難うございました! またのご縁がございますよう宜しくお願いいたします (*^^*) m(_ _)m
毎回オーダーするのが楽しみで仕方ないです。 丁寧に相談にのっていただき、こちらの理想に沿うように工夫して下さいます。また制作技術も抜群なのでどなたにもオススメ出来る素晴らしい作家さまです。
こちらにもわざわざお言葉をいただいて何と有り難い事でしょうm(_ _)m こちらこそいつもお気遣いいただきながらオーダーを頂戴し、またこんなに嬉しいお言葉をいただき、作り手冥利に尽きます‼︎ ハンドメイドを続けてきて本当に良かった❣️ と思えることがどんなに幸せな事でしょう‼︎ そんな思いを何度も味わせていただきました(*^^*) その嬉しさや喜びに見合うような作品作りが出来るようにまだまだお勉強を続けて行きたいと思っております! このたびもお世話になり有難うございました♡♡♡ 心より感謝申し上げますm(_ _)m
作品とってもかわいいです♪ テグスを2重で編んで頂いていることもあってしっかりしています!★色合いもパステルカラーでふんわりしていてお気に入りです♡余ったビーズで作って頂いた指輪もステキでした☺️これからたくさんつけたいと思います✨ ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。 わざわざこちらに有り難いお言葉を頂戴し、とても良い励みになります♡♡♡♡♡ 心より感謝申し上げます! またこの度のご縁がございました事にも重ねて感謝申し上げます! お品物をお使いいただいてご不便がありましたら何なりとご相談くださいませ。 また再びのご縁がございますよう^o^ この度はどうも有難うございましたm(_ _)m
こちらにも大変有難うございます! 色々な形のおリボンが作れるように、またお使いしやすいように色々と試してみたいと思います。 お忙しい中、わざわざお言葉を頂戴し有難うございました。 感謝でいっぱいです♡♡♡♡♡ m(_ _)m
届きました♡♡ 可愛いリングとピアス〜♡♡ 私もアクセサリー販売してるのですが ビーズaccessoryは難しくて出来ないので買うばかりです😂 いつも楽しみがあります♡♡ありがとうございます♡♡ おまけも嬉しいですっ
こんにちは😊 無事お届けできましたようで安心いたしました! またとても嬉しいお言葉を頂戴し本当に有り難く感謝いたしますm(_ _)m これからもずっと精進しながらスキルアップできれば!と思っております またのご縁がございますよう宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
指輪、届きました。 有り難うございました。 少し大きいですが 中指や人差し指などに はめたり出来るので 良かったです。 プレゼントも頂き 有り難うございます また、機会があれば 宜しくお願いしたします。
わざわざこちらにもレビューを頂戴し 大変有難うございます(*^^*) この度のご感想は本当に良いお勉強になりました♡♡♡ ご希望のお指にお使い出来るよう、編み方を変えたり工夫したり、繊細で素敵な作品作りが出来るよう 今後の大切な課題となります。 更にクオリティを上げるために精進して行きたいと思います。 本当に有難うございました(*^^*) また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ m(_ _)m
《ビーズボールネックレス》フルーツネックレス・ビーズネックレス【ビーズアクセサリー】一粒ビーズ入り・ビーズペンダント・新作
本日、届きました❗丁寧で、迅速、親切な対応ありがとうございました。2度目の購入なのですが、前作と同じように、キレイで可愛いらしくて丁寧な作りに見とれています。この作品をつけて出かけるのが楽しみです。おまけも、とても嬉しいです。ありがとうございます‼️また、よろしくお願いいたします。