今回3つ購入させて頂きましたが、どれもお願いしたサイズピッタリで、とても可愛く素敵で、お気に入りになりました😊 1つプレゼントで同封してくださっていて、色の系統も似たものに揃えてくださったのか、とても気に入りました(^-^) ありがとうございました!
無事お届けできましたようで安心いたしました😊 またサイズもそれぞれデザインが違うため、お付け心地を心配しておりましたが大丈夫だったご様子に安心しております。 わざわざこちらに嬉しいお言葉を寄せていただき これからも頑張る大きなお力を頂戴いたしました😄 本当に有り難く心より感謝申し上げます🙇♀️ またギャラリーに遊びにおいでくださいませ😌
爽やかブルーのブレスレット到着しました~!写真のイメージ通りとってもキレイな配色で大お気に入りです♬私も昔はハンドメイド派で自分で何でも手作りしてたのですが…老眼には勝てず(笑)ビーズの穴が見えない(笑)今年の夏は色々な意味で一度も経験した事がない夏になりましたがせめて手元だけでも爽やかに乗り切ろうと思っています!ありがとうございました♬商品は毎日チェックしていますので今後も楽しみにしています!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。 またこんなに嬉し過ぎるレビューを頂戴し感謝やら嬉しさやら有り難さでいっぱいです(*^^*) ハンドメイドをなさっていられたそうですが、きっと色々な知識がお有りかと思います。 そのお客様に嬉しいお言葉を頂戴し更に嬉しさがこみ上げます♡♡♡♡♡ これからもご満足いただけるよう精進して行かなければならないと改めて感じております。 本当に有り難うございました❣️ またの再会をお待ちしております(*^^*) m(_ _)m
すごく可愛いです😍💗💗💗おまけまで付けていただきありがとうございます❣️(娘にあげて、すっごく喜んでいます❤)ありがとうございました✨
こんにちは☀️ わざわざご丁寧に有り難いお言葉を頂戴しとても嬉しいです😊 有難うございます♡♡♡♡♡ また、お嬢様と共にルフランのアクセサリーをお使いいただけるようでこんなに嬉しい事はございません❣️ またお時間ありました時にギャラリーに遊びにおいでいただけたらと思います 大変有難うございました(*^^*) m(_ _)m
遅くなりましたが、この度はありがとうございました ! リングとっても可愛いです❤️ たくさん愛用していきます⭐️⭐️ また丁寧に対応してくださりありがとうございました!
こんにちは😊 わざわざお忙しいところご丁寧に、こちらにまで嬉しいお言葉を頂戴し大変有り難く思っております^o^ どんなに力強いパワーとなることでしょう♡♡♡♡♡ そのお言葉に甘んじず今後もご満足いただけるような作品作りに精進して行きたいと思っております‼︎ 本当に有り難うございました(*^^*) またギャラリーに遊びにおいでくださいませ m(_ _)m
レビュー遅くなり申し訳ありません! 友達にプレゼントしました。サイズもピッタリで とっても喜んでもらえました :笑顔:
わざわざ嬉しいお言葉を頂戴し有難うございました♡ ご友人の方のプレゼントにお選び下さり感謝と共に嬉しさでいっぱいです^o^ 本当に有り難く思っております❣️ またのお越しをお待ちしております(*^^*) m(_ _)m
とても素敵な作品をありがとうございました◎◎ サイズも最初に相談させていただけて、大変助かりましたm(_ _)mm(_ _)m キラキラですが肌なじみが良く、仕事でも使わせていただきます!!
こんにちは(^o^) 無事にお届けできましたようで安心いたしました。 またとても嬉しいレビューを頂戴し本当に有り難く、これからますますスキルアップ出来るよう 頑張って行かなければならない‼︎ と進んで行く元気をいただきました♡♡♡♡♡ お仕事でもお使いいただけるようで嬉しいです❣️ またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*) わざわざご丁寧に嬉しいお言葉を有難うございました m(_ _)m
夏に相応しい深い青色のとても素敵なリングです。中心の青色の邪魔にならない周囲の配色も素晴らしいです。 安価なので似たような物がついつい沢山欲しくなります。
こんばんは☆ わざわざとても嬉しいレビューを頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) このたびの有り難いお言葉に見合うよう、ますます精進して行かなければならない‼︎ と改めて強く感じております‼︎ このたびのご縁を大切にまたのお越しをお待ちしております♡♡♡♡♡ 本当に有り難うございました(*^^*) m(_ _)m
届いてビックリ!スワロフスキーの石が想像していたよりずっと大きくてキラキラで可愛かったです(^^)明日から早速つけて行こうと思います。ありがとうございました😊
このたびは大変有難うございました^o^ またご丁寧にこちらに嬉しいレビューを頂戴し、新たに頑張っていける大きな活力となります♡♡♡ メッセージからのご連絡に際してもきちんとご丁寧にお返事を頂戴し感謝申し上げますm(_ _)m もし何かお困りがございましたら何なりとご連絡下さいませ。 また、ギャラリーに遊びにおいでいただきたいと思います(*^^*) 有難うございましたo(^-^)o
このたびは大変有難うございました❣️ またわざわざご丁寧にこちらに嬉しいお言葉をいただきとても嬉しく思っております! 重ねてお礼を申し上げますm(_ _)m 有難うございました^o^ これからもご満足いただけるように精進して参りたいと思っております‼︎ お困りのことなどございましたら遠慮なく何なりとお申し付けくださいませ。 このたびのご縁に感謝と同時にまたのお越しをお待ちしております(*^^*) m(_ _)m
スワロフスキー リング 《みかん色🍊オレンジ》パール【ビーズアクセサリー】ビーズリング
商品のクオリティーも高く、やり取りもご丁寧で安心してお取り引きが出来ました!ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾