ドール 洋服販売者
レビュー遅くなりましてすみません。 迅速に送っていただきありがとうございました。 簡単に着せられる上に実物もとてもかわいいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
とても素敵な作品で感激です! 是非お勧めしたい作家様です。
冬物のお洋服が欲しくて購入させていただきました!どれもすごくかわいくて、着せ替えも楽しくなります :にこ:
早速の発送ありがとうございました 今度行われる催し物にピッタリの素敵なドレスでした 着せて連れて行くのが今から楽しみです
とてもかわいいです!デニムジャケットがお気に入りです❣️
とてもかわいいです。制服っぽい感じになりました。
ドールライフが充実します❤️ありがとうございます⭐️
細かな所迄 良く出来ていて 小さな作品とは 思えません
とっても可愛いニットセーターです!丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。大切にドールに着せたいと思います。
とても可愛かったです!
JANAYA オビツ11 ob11服 ハイネック トップス 翌日発送
レビュー遅くなりましてすみません。 迅速に送っていただきありがとうございました。 簡単に着せられる上に実物もとてもかわいいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨