

しっぽがかわいいです😍ありがとうございました🌸

とってもかわいいお洋服で、作りも丁寧です。 帽子はうちのドールには大きめですが、ウィッグが少しボリュームがあるとちょうどいい感じ。後ろをちょっとつまめば、いい感じです。 ねんどろいどの頭はちょうどいい感じです。 なにより、お洋服がすっごくかわいい。お気に入りです。 かわいいお洋服をありがとうございました。
こんにちは。本日、手元に届きました。 着やせやすさと、いろんな服と合わせられるところが素晴らしいです。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。

本日届き、すぐに着用させていただきました! 綺麗なレースでとても可愛くまとまっていてお気に入りです! ご対応が早くて驚きました! どうもありがとうございます♪

可愛いブラウスが届きました。 細かい作りにびっくり(@_@;) 素敵なお洋服、ありがとうございました。😘

無事に受け取りました。迅速な対応感謝致します。 ありがとうございました。

丁寧なお作りで、とてもかわいいお洋服です(^-^) 発送も迅速にしていただき、すぐ到着いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
JANAYA ハンドメイド オビツ11 ob11 服 サロペット 薄い色デニムとTシャツ 2点セット 翌日発送
迅速な発送とすてきなお洋服をありがとうございました。 ドール服を買うのは初めてだったのですが初心者でもお着替えさせやすく、とても可愛いお洋服で大満足です。 この度はありがとうございました。