

狐白色セットを購入いたしました。 実際に見ると大きな尻尾が写真よりもかわいくて、たいへん満足しています。 尻尾のおかげか自立もできて写真も撮りやすかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
とっても可愛い帽子です。型崩れもそうそうしないと思いました。シンプルな黒を購入して自分で何かアレンジしたいと思いました。ありがとうございます💕 カーディガンは、色違いですベージュと白を買いました。繊細な感じですが丈夫で脱ぎ着させやすいです👍
お品物を複数購入させていただき、本日無事に受け取りました。 迅速な発送と丁寧な梱包ありがとうございました。 丁寧な作りのお洋服で着用もさせやすかったです。袖や襟など細かいところもとても可愛らしい! 素敵なお洋服をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
送って頂いたお品物、無事に受け取りました。 とても゛良い物゛本当にありがとうございました!! たくさん着せてお出かけしようと思います。 またの機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
オーバーサイズの服がほしかったので理想通りのデザインでした。迅速にご対応いただき、到着も早かったです。お気遣いも素晴らしいと感じました。
お洋服が届きました。とても可愛くて暖かそうで、これからの季節にぴったりです。沢山着させていただきます♪可愛いミニチュアのお菓子もありがとうございました♡ 大事にします!

本日到着致しました。 大変可愛らしいお洋服で満足しています。 ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございます。 秋色なブラウスの可愛らしさといったら…! スカートもセットでとてもトラッドなコーディネートが素敵です。 おまけもありがとうございました。

小さな お洋服 縫うのも 大変ですね ありがとうございました
JANAYA ハンドメイド オビツ11 ob11 服 サロペット 白色とTシャツ 2点セット 翌日発送
迅速な対応、丁寧な包装ありがとうございます‼︎