
オーナメントお迎え頂きありがとうございました😊 また、可愛い新作を出していきたいと思います♡ 楽しい新年をお迎えくださいね! ありがとうございました🙏🌈
イチゴくんお迎え頂きありがとうございました😊 美味しい楽しい年末年始お迎えくださいね! お取引き頂き感謝申し上げます🌈

またまた素敵な作品✨(୨୧ ❛ᴗ❛)✧をありがとうございました❣️ また一年、良い年が迎えられそうです🦄✨🌱⋆。 重厚な仔馬ちゃん🎁もありがとうございました 大切にします それからそれから よく残っていたなぁと💀壺様•*¨*•.¸♬︎ かわいいなんてものじゃありませんでした 最高‼️過ぎです わけていただきまして感謝しております❣️ いつもありがとうございます🌸🌷🪷
こちらこそ! 今年もお迎え頂きありがとうございました🐎✨ 喜んで頂けて嬉しいです☺️ どうぞ素敵な新年を迎えくださいね🎍 続くご縁に感謝申し上げます🙏🌈
仕事の都合で、本日品物を受け取りました🎁 そして開けてみると、ビックリ👀 年男の主人のためにサプライズで🐴を購入しましたが、今回も逆サプライズされてしまいました(笑) でも、こちらの事情でお手数をおかけしてしまい、ほんとうにすみませんでした🙇♀️ どれもかわいくて癒されてます💕 いつかJAMBOさんが参加されてるイベントに2人で行ってみたいです。 このたびもありがとうございました😊
毎年続く声に感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵なご夫婦すぎてほっこりしました! ご主人様と楽しい年末年始お迎えくださいね! この度もお取引き頂き感謝申し上げます🌈

かわいいサンタが届きました! さっそく飾りたいと思います♪
オーナメントお迎え頂きありがとうございました! 楽しいクリスマスになりますよーに🎄 お取引き頂き感謝申し上げます🌈
2025年バージョンサンタお迎え頂きありがとうございました🌲楽しいクリスマス月間、お家の中が賑やかになりますように!この度はお取引き頂き感謝申し上げます🌈
楽しいクリスマスバースデーパーティーしてくださいね! この度はお取引き頂き感謝申し上げます🌈
無事届き安心しました! 美味しい楽しいクリスマスになりますよーに🎄 お取引き頂き感謝申し上げます🌈

無事に届きました! かわいいお馬さんをお迎え出来て嬉しいです🐴 芝の台座もたまらないです〜 来年は跳ね上がる年になります(確定) いつも迅速なご対応ありがとうございます✨️
今年もお迎え頂きありがとうございました😊 2026年は飛躍的な一年なりますように🐎✨ お取引き頂き感謝申し上げます🙏🌈
クリスマスサンタ 箸置きセット
とってもかわいいサンタさんが到着しました! 眺めてるだけで、ほっこりニヤニヤしちゃいます♪ クリスマスに間に合うように発送もして頂き ありがとうございました♪ またの機会もよろしくお願いします^ ^