
今年もお取引き頂き感謝です😊 楽しい一年がはじまりますように👹 ありがとうございました🙏
福がいっぱい舞い込んできますように💕 楽しい食卓で1日をスタートしてくださいねー お取引き頂きありがとうございました😊🌈
この度はご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした🙏 お馬さん可愛がっていただけたら嬉しいです。 今年も素敵な一年になりますように。 お取引き頂き感謝申し上げます🙇♀️

無事に可愛いお馬さんが届いております。 届いた日に早速飾らせて頂いてます。 表情がとても可愛く、購入できたことに感謝です。 ありがとうございました。
JAMBOさんの作品が好きで好きでたまに購入させて頂いてます😌毎回お早い発送で、感謝しています✨ JAMBOさんしか作れない、とてもかわいい、なんとも味のある作品は毎回争奪戦ですが買えた時の喜びはこの上ないです🙌🏽💕これからも色々集めたいと思っています🙋🏽♀️よろしくお願いします🙇🏽♀️💕
嬉しいレビューありがとうございます😊 お取引き頂ける事、嬉しく思います。 2026年もウマウマ楽しい一年になりますように! 元気いっぱいにスタートしてください🌈

お馬ちゃん、無事にお迎えさせていただきました🐎❤️ 可愛すぎてニヤニヤが止まりません…😁💕来年全てがウマくいきそうです🥳(笑)今年もたくさんありがとうございました😊❤️来年もよろしくお願いします✨
はい!2026年万事うまくいきます🐎✨ 楽しい新年をお迎えください! お取引き頂き感謝感謝申し上げます🙏🌈

無事に届きました。 可愛い作品に癒されています! ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この度はお取引き頂きありがとうか😊 また、おじさんシリーズも復活できるように がんばりまーす✊ 良いお年をお迎えくださいね🌈

クリスマス間に合いました🎄 可愛いサンタをお迎えして楽しく過ごす事が出来ました‼︎ ありがとうございました😊
楽しいクリスマスお迎え出来たでしょうか♡ 今年もお世話になりました😊 楽しい新年をお迎えくださいね! お取引き頂き感謝申し上げます🌈
可愛い可愛いサンタさんをお迎えさせていただきました❤️今年もjamboさんの作品をお迎えできた最高な年でした💕また来年も母と一緒に愛嬌満点の作品を一緒に楽しみたいです❤️´- いつも可愛い作品をありがとうございます✨
今年はお母さまとお楽しみくださり感謝の一年でした。 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします🥰
鬼太郎
無事に届きました。 今回もご配慮くださり感謝申し上げます。 ありがとうございました🙇 鬼の表情、体形が何とも言えない可愛いさでした😄 本年もポチッとしますので、よろしくお願いします😉