

左馬は福を呼びますよー! 楽しみながら飾ってくださいね😊 今年もお世話になりました🙏 素敵な新年をお迎えくださいね。 お取引き頂き感謝申し上げます🌈
お馬さんお迎え頂きありがとうございました。 ひとつひとつ表情が違いましてご了承いただけると幸いです🙇♀️ 2026年楽しい年になりますように。 ご購入頂き感謝申し上げます🌈
届きました☺️❤️母が最高のクリスマスプレゼント😍と大喜びしておりました🎁✨少し早いかな?と言いながらもう飾ってあります☺️💕(笑)母念願の鏡餅ちゃんがお迎えできて私もすごく嬉しい気持ちになりました😭🌟この度も愛嬌ある可愛いお品をありがとうございました❣️またお迎えさせていただきたいです💕
お母様に喜んでいただけて嬉しいです☺️ 今年は沢山のご縁をありがとうございました。 楽しい新年をお迎えくださいね。 お取り引き頂き感謝申し上げます🌈
じゃんじゃんお使いいただけますように♡ この度はお取り引き頂きありがとうございました🙏🌈
サンタオーナメントお迎え頂きありがとうございました🌲 楽しいクリスマスがやってきますように! お取り引き頂き感謝申し上げます🌈
今年もありがとうございました! 2026年はウマウマがいっぱいの美味しい年になりますように よいお年をお迎えくださいね お取引き頂き感謝申し上げます🙏🌈

とても可愛い作品をありがとうございました。 飾るのが楽しみです。
この度は干支をお迎え頂きありがとうございました! 2026年何事もウマくいきますように! 素敵な年になりますようお祈り申し上げます🌈
喜んで頂けて嬉しいです☺️ 沢山お使いいただけると嬉しいです! 美味しい楽しいお正月お迎えくださいませ🎍 この度はお取引き頂き感謝申し上げます🌈
レビューありがとうございます 美味しい楽しい冬になりますように⛄️ お取引き頂き感謝申し上げます🙏🌈
箸置きご購入いただきありがとうございました😊 沢山お使いいただけますよーに! この度もお取引き頂き感謝申し上げます🌈
午 干支置物
無事受けとりました。 向く方向で表情が少しずつ違って、どちら向きにしようかな♪と、飾るのが楽しみです。 いつも可愛い子達をありがとうございます😃