パティシエ

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。 配送での扱いが悪くご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご親切にご対応頂き大変恐縮に存じます。 こちらこそまた機会がございましたら、是非ともご利用お待ちしております♪
初めて購入させて頂きました。 苦手パンが🍞あったのでお願いしたらとても丁寧に対応してくださいました。 好きなパン🍞ばかりで味もとても美味しかったです。🥰😋ご馳走様でした。 ご丁寧対応ありがとうございました また購入させていただきます😊
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! また季節折々新しいメニューも登場致しますので、機会がございましたら、是非またいつでもご利用ください✨ご要望もお気軽にお申し付けくださいませ😊
先日届きました。 丁寧なご対応ありがとうございました😊 種類がバラエティにとんでて偏りなくて嬉しかったです。 ほんのり生地は甘く口当たりも良くて具だくさんで大満足です! 量も我が家にはちょうど良かったです(*^^*)
この度はご利用いただき誠にありがとうございました✨ 季節に合わせた旬の物も取り入れながら、今後も皆さんに喜んで頂けるようなパンを作っていきたいと思っております😊 また機会がございましたら、いつでもご利用ください♪

ありがとうございました♪またよろしくお願いします( ^∀^)

届きました。 サクサクとても美味しいです。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

遅くなり失礼致しました。無事に届いており、美味しくいただきました。夏らしい見た目で、かわいくて、食べる時間が楽しみになっています。また機会ありましたら、よろしくおねがいします。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! 少しでも夏を楽しんで頂けたら嬉しく思います😊 こちらこそ、シーズンごとにまたいろいろと商品を考えていきますので、機会がございましたらまたいつでも覗いてください✨
昨日受け取りました。 箱を開けると素敵なメッセージとぎっしり美味しそうなパンが詰まっていて、ひとつひとつ食べるのが楽しみになりました。早速今朝、クロワッサン、チョコレートのパンをいただきました。子供も美味しいと喜んでおます。 対応もとても丁寧で安心してお取引きできました。 また取寄せさせていただきます♪ ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました✨お子様にも召し上がって頂けて大変嬉しく思います♪これからも体に優しいパンやスイーツを作っていきたいと思っておりますので、またいつでもご利用くださいませ☺️

義父の父の日祝いで送りました。 「見た目に楽しく、食べて美味しく、とても気に入りました。お酒にも合うのでついビールを飲み過ぎました笑」と暖かいコメントを頂きました。 結婚して初めての父の日祝いだったのですが、こちらでお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! そのような素敵な機会に、お父様に喜んで頂けて何より嬉しく思います😊 今後も季節のイベントに合わせたお菓子をたくさん作って行く予定でおりますので、また機会がございましたら、 いつでも覗いてください♪ お忙しい中レビューまでくださって、ありがとうございました✨

甘すぎるお菓子は苦手なのですが、お酒にも合うというこの詰め合わせにひかれて、自分が食べてみたくて注文しちゃいました。いろんな味が入ってましたが、どれもおいしかったです。夫もおいしい!と喜んで、まさにやめられない止まらない~でした。ノンアルですがビールにもよく合いましたよ!今後の季節限定も気になります♪
この度はご利用頂き誠にありがとうございました✨ お気に召して頂けて、大変嬉しいです😆 また季節ごとにいろいろなお菓子を作って行く予定ですので、機会がございましたら、また覗いてみてください♪

無事届いたと父から連絡がありました!🌷 美味しく食べてくれているみたいです。 メッセージで要望にお答え頂いたり、 届く日時など詳細に教えて頂けて大変助かりました☺ ありがとうございました🙏
この度はご利用頂き誠にありがとうございました✨ お手元に届いて良かったです☺️ また機会がございましたら、いつでもご利用ください♪
ガレットブルトンヌ
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 とても美味しくいただきました。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。