パティシエ

この度はご利用頂きありがとうございました! また大変嬉しいお言葉、感無量です✨ またいろいろなイベント向けにたくさんお菓子を作って行く予定です🎁 機会がございましたら、またいつでもご利用ください☺️

父の日に実家に送っていただきました♡父もとても美味しいと喜んでくれました!ありがとうございました。またお願いしたいと思います(^^)
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!またいろいろなイベントに合わせて、お菓子を沢山作って行く予定ですので、機会がございましたらいつでもご利用下さい♪
昨日無事に受けとりました。 早速食パンとフォカッチャをいただきました。 とっても美味しくて他のをいただくのが楽しみです。 ハード系のパンがちょっと苦手なので、今回のパンはすべて私の好みでした♥️ また購入させていただきますね(*≧з≦)
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! なるべく多くのお客様が食べやすいパンを目指しているため、お気に召して頂けて、何よりです♪ またいろいろな商品を作っていく予定ですので、機会がございましたら、いつでもご利用くださいませ☺️
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! また新しい商品も沢山作っていこうと思っておりますので、機会がございました、また是非お待ちしております✨

義理の母に母の日のプレゼントとして贈りましたが大変喜んでくれました! またぜひプレゼントとしてジャックと豆の木さんのお菓子を送りたいです :笑顔:
大変嬉しいお言葉に感無量です🥺 喜んで頂けて良かったです✨ 機会がございましたら、いつでもご利用くださいませ☺️ この度は誠にありがとうございました!

指定した日時通りに送っていただけました。中のクッキーもとても可愛くて、食べるのがもったいない✨と喜んで貰えました🎵ありがとうございました(^-^)
この度は誠にありがとうございました! そんな風に言って頂けて、こちらも大変嬉しく思います♪ また機会がございましたら、いつでもご利用くださいませ🎁

レビューが遅くなり申し訳ありません。 本日無事に届いた事と、喜んでいただけたご連絡をいただきました⑅︎◡̈︎* お忙しい中要望をきいてくださったり、お気遣い本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします!
この度は誠にありがとうございました♪ 喜んで頂けて何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、どうぞまた機会がございましたらいつでもご利用くださいませ♪

とても可愛いクッキーをありがとうございました♡ 母の日ギフト用と昨年初めてママになった自分へのご褒美で購入しました! 自分用は届いてすぐ旦那と一緒におやつタイムに食べました!もったいないので少しずつ食べようと思います🌟 とっても美味しくて、可愛くて、缶もラッピングも可愛いのでテンションがあがりました🥰 買ってよかったです♡ 旦那と自分の母に渡すのが楽しみです😊💗
この度は誠にありがとうございました! とても嬉しいお言葉です😭当店のギフトで少しでもほっこりできる時間にはなればと思います☺️機会があればぜひまた覗いてみてください♪

お品を受け取りました。 可愛らしいクッキーと缶のイラストに惹かれて自分のご褒美に購入しました。 コロナがどうなっていくのか不安ばかりな中、素敵なクッキーに出会えて幸せです。 昼の温かいときは冷やしたクッキー、夜はそのままで、楽しみたいと思います。 この度は丁寧な発送、温かな対応をありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 当店のお菓子で少しでもホッとできるような時間を過ごしていただけたら大変嬉しく思います✨ 季節に合わせて旬なお菓子を作って行こうと思います♪またいつでもご利用くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
【予約販売】父の日クッキー缶♪
父の日ギフトで利用させてもらいました、父よりビールに合うということで喜んでもらえました~!美味しいのに可愛くて大満足でした、ありがとうございました♪