パティシエ


ものすごく心躍るパッケージに芳醇な香り! 蓋を開けると思わず「わぁ」って声が出てしまう程の可愛いクッキー達。どれから食べてよいか迷いながらも一つパクリ。 サクサク、ほろほろ、幸せなお味でした。大事に家族で頂きます。又、絶対買いたい美味しさでした!ビーグル定番だと嬉しいな。
素敵なメッセージありがとうございます✨嬉しいです♪ ビーグルモチーフのお菓子、これからもたくさん作りたいなと思っています🐶 またパンも含めていつでもご利用頂ければと思います☺️ この度は誠にありがとうございました🐾

とても可愛らしくて美味しそうで、ちょっとしたプレゼントにぴったりだと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました✨ 季節に合わせてまた旬のお菓子をたくさん作って参りますので、また機会がございましたらいつでもご利用ください♪
この度はご利用頂き誠にありがとうございました✨ まだまだ気の抜けない日々ですが、当店のパンで少しでもほっとできる時間になればと思い作っております。 季節に合わせてバリエーションも増やしていきますので、またいつでもご利用下さい♪
先程無事届きました。 アレルギー対応などいろいろ対応していただきましてありがとうございました。 母にプレゼントしたのですがとても喜んでもらえました。ありがとうございます😊
喜んで頂けて、またプレゼントにと選んで頂き光栄です✨ またいつでもご利用頂ければと思います☺️ この度はありがとうございました♪

昨日無事受け取りました。家族と美味しくいただいてます!ビーグル飼いとしてはずっと飾っておきたいくらい可愛いクッキーでした :あはは:素敵な商品ありがとうございます!今後も応援しております。また直接お店や通販利用させてください :にこ:
この度はご利用頂き誠にありがとうございました✨ 今後もワンちゃん専用のパンやクッキー缶、ビーグルアイテムを作って行きたいと思っております♪ なかなか沢山を作ることができず心苦しいのですが、またぜひご利用ください☺️

今日、とっても可愛いクッキー缶が届きました~💕 ヽ(*´∀`*)ノ ずっと気になっていたクッキー缶をタイミング良く購入することができ、本当に嬉しかったです🐶🍪💖 梱包も丁寧ですし、何より缶の蓋を開ける瞬間が一番ワクワクしました🎶 可愛いヒーグルちゃんのクッキーは、食べるのがもったいないくらいです✨(一番最後に食べます❤️) パンも気になっているので、また機会があったら購入させて頂きますね🥰 この度はありがとうございました✨
この度はご購入頂き誠にありがとうございました❣️ 今回はワンちゃん好きな方のためのクッキーになってしまいましたが、喜んでいただけてよかったです✨ またぜひパンも召し上がって頂きたいです✨
どのパンもふわふわで可愛くて、とても美味しかったです😋 特にパンオショコラはチョコたっぷりで絶品でした✨ とても丁寧に色々と対応して頂いて、店主さんの優しさがとても籠っていてほっこりしました🥰 ありがとうございました🙇♀️ また次回お願いしたいです😳
この度はご利用頂き誠にありがとうございました😊 お客様に喜んで頂けるのは、本当に嬉しい限りです🥰 また季節に合わせていろいろなパンやお菓子を作って行きたいと思っておりますので、またいつでもご利用ください♪

昨日受け取り、昨日今日と連日美味しくいただいています :笑顔:バナナブレッドやチョコクロワッサンは子供が大好きで喜んで食べていました :にこ: クッキーも可愛いらしく、食べるのがもったいないほど 。アイシングクッキーは全て子供に食べられてしまいました :あはは: またよろしくお願い致します。
ご家族で喜んで頂けて何よりです*(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後も季節に合わせてパンやお菓子を出せたらと思いますので、機会がございましたら、いつでもご利用ください♪ この度は誠にありがとうございました(*'▽'*)
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました😊季節に合わせて、旬のものをこれからも作っていけたらと思います♪また機会がございましたら、いつでもご利用下さい✨
ビーグルクッキー缶
とても、かわいいクッキーです❤️ ちゃんと紅茶やコーヒーを入れて、ゆっくりいただきたいと思います。 ありがとうございました😊