パティシエ

この度はご利用頂き誠にありがとうございました✨ ぜひぜひ楽しみながら召し上がって頂ければ幸いです♪ またいつでもお気軽にご利用ください☺️

メッチャ可愛いです! 友人にあげましたが、もったいなくてなかなか食べなかったそうです プレゼントに喜ばれますね、しかも安い!!
この度はご利用頂き誠にありがとうございました✨ ご友人の方にも喜んで頂けて光栄です☺️ 他にも焼き菓子も沢山ご用意してございますので、また機会がございましたらいつでもご利用ください♪

思った通りのクッキ―でした😍 みんなの喜んでいる 笑顔が目に浮かびます😆👍
この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨ 喜んで頂き、光栄です☺️ またいつでもご利用くださいませ♪

とっても大満足です! 可愛いだけじゃなく!味も格別です〜家族みんなが笑顔です。ありがとうございました
レビューありがとうございます♪ ご家族様にも喜んで頂けて何よりです☺️ またいつでもご利用ください✨ この度は誠にありがとうございました!

友人へのプレゼントだったのですが、可愛くて美味しいと喜ばれました。また機会がありましたら購入したいです。
この度もご利用頂き誠にありがとうございました✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです😊 またいつでもご利用ください♪

届きましたー(*'▽'*) 想像以上に可愛いくて食べたら美味しい…♡ 食べるのが惜しくていたら娘にどんどん食べられてしまいました。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました✨ ぜひぜひ楽しみながら召し上がって頂ければ幸いです♪ またいつでもご利用ください☺️

とっても可愛いくて素敵なクッキーです。 美味しく頂きました❗ またよろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます☺️ 無事にお届けできてよかったです✨こちらこそまた機会がございましたら是非よろしくお願いします!この度は誠にありがとうございました♪

美味しいし、かわいいし、うちのビーグル犬ハリーもバターの香りに大興奮でした。ハリーには申し訳ないですが、人間様だけでいただきました。 本当に、注文から発送まで、丁寧に対応していただきありがとうございました♪ また、よろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます✨無事にお届けでき良かったです☺️ ワンちゃん用のクッキー缶もまたいつか作りたいと思っております♪ また機会がございましたら、いつでもご利用ください♪ この度は誠にありがとうございました🎀

かわいいだけじゃなく、バター風味たっぷりの美味しいクッキーでした。 ありがとうございました😊
素敵なお写真と共にご感想も頂き誠にありがとうございます✨素材にこだわりながら皆さんに喜んでもらえるようなお菓子を目指しておりますので、とても嬉しく思います☺️また機会がございましたら、いつでもご利用ください♪ この度はありがとうございました.:*:.。.✽

すごくかわいくて食べるのがもったいないです🐶 丁寧な梱包でした。 ありがとうございました✨
こちらこそこの度は誠にありがとうございました♪ また機会がございましたらいつでもご利用ください✨ 嬉しいお言葉にまたいろいろな商品を作っていきたいなと思います☺️
3月24日発送 ビーグルクッキー缶
25日午前中指定で届きました ドキドキしながら開封😊 一通り撮影会をしてから、勿体なくて1つだけ食べましたが、サクサクで美味しい!! 幸せな気持ちになりました 大切に噛み締めて食べます♪