パティシエ

箱を開ける前からワクワクしてましたが、開けたらあまりの可愛さにびっくり! ビーグルを刈っていて、ビーグルファンなのですが、本当にかわいいビーグルクッキーが! そして焼きたてのようなクッキーの香ばしい匂いが箱から、、、 テンションあがります。ちょっと食べましたがすごくおいしいです。でもビーグルは 可愛すぎて食べられないかもです!
この度は誠にありがとうございました!またビーグルモチーフのお菓子やパンも作っていきたいと思います♪ ご感想も嬉しい限りです☺️ またいつでもご利用ください♪
本日受け取りました。 色々な、パンが入っていてテンション上がりました。 届いて直ぐにたべて、明日にも食べてなくなりそうです。 又、注文したいと思いました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨ まだまだおすすめのパンが他にもたくさんございますので、また機会がございましたら、是非いつでもご利用くださいませ☺️
本日午前中に受け取りました 早速、ブリオッシュベリーとピーカンナッツメイプルを夫とおやつでいただきましたがとっても美味しかったです。とても今日明日では食べきれませんので、明日の朝食分を残して残りは冷凍しました。 美味しいパンをありがとうございました😊 パン大好きです😍またよろしくお願い致します😄
この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨ また美味しいパンをお届けできるよう、日々作っていきたいと思います♪まだまだたくさんおすすめパンがございますので、またいつでもご利用ください☺️
この度はご利用下さり、誠にありがとうございました✨ 当店おすすめのパンセットを召し上がって頂けて光栄です☺️ まだまだ季節に合わせたおすすめパンが沢山ございますので、また機会がございましたら、ぜひご利用下さい♪ 素敵なご縁に感謝致します😃

可愛いクッキー缶で食べるのがもったいないくらいでした。どれも美味しくてあっという間になくなってしまいました。ほかのお菓子やパンも食べてみたいです🥰
この度はご利用頂き誠にありがとうございました❣️ 喜んで頂けて何よりです☺️ パンや他のお菓子もぜひぜひおすすめなので、機会がございましたらいつでもご利用くださいませ♪オリジナルオーダーなども承っておりますのでお気軽にお申し付けください♪

可愛すぎて食べるのがもったいない💦 けど、いただいたらビックリするほど美味しくて、止まらなくなりました😅 バターの香りが素晴らしい✨ 絶対また利用します😄

ていねいな仕上がりでとても可愛らしく、色々な味が楽しめて、大満足の美味しいクッキーです。

待ちに待ったビーグルクッキー届きました!開ける前から大騒ぎ。開けて可愛くてまた大騒ぎ! もったいなくて毎日ちょっとずつ食べています。もちろん味も美味しいです♪我が家の愛犬ビーグルもちょっとだけおすそわけであげました。 ありがとうございました!
沢山楽しんで頂けて何よりです✨ もっと沢山詰め込みたい気持ちです🥺 ビーグルモチーフのお菓子をまた作りたいと思っておりむすので、機会がございましたらまたいつでもご利用ください♪この度は誠にありがとうございました❣️
こちらの都合により発送が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした😣 快くご対応頂き、本当に感謝しております。 まだまだおすすめのパン達もございますので、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いです✨ この度は誠にありがとうございました!
【パンとお菓子ジャックと豆の木】パン詰め合わせ
先程、届きました😃 箱を開けて、たくさんのパンを見て とても幸せな気持ちになりました。 少し待って、クリームパンを食べさせて頂きました 生地もクリームも、めちゃくちゃ美味しかったです(^^) いろいろ、お気遣いいただき、ありがとうございました。