パティシエ
ご連絡が遅くなりすみません😣 この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ 皆様でお楽しみ頂ければ幸いに存じます。 またいつでもご利用ください♪

昨日受け取りました。 とても美味しかったです。 ごちそうさまでした。
リピート頂き誠にありがとうございました✨ また夏の季節にも柑橘デニッシュなどパンを考えております🥐機会がございましたら、またいつでもご利用ください(*'▽'*)
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて大変嬉しい限りです♪ まだまだおすすめのパンが沢山ございますので、 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ☺️ この度は誠にありがとうございました!
お品もの受け取りました。日時指定もありがとうございました。 箱を開けると美味しそうなパン🍞ばかりで、頂くのが楽しみです。早速、コーヒー☕️と一緒に頂きたいと思います。食べきれないお品は、冷凍保存します。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! おすすめのパンが他にも沢山ございますので、 また機会がございましたらいつでもご利用ください♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☺️
パンが届きました。 色んな種類のパンがたくさん入っていてワクワクしました☆ 早速、1つ頂きました。 美味しかったです。 大事に頂きます★ ごちそうさまです。
レビューありがとうございます✨ ご感想も大変嬉しい限りです☺️ 季節に合わせていろいろな旬のパンをこれからも作って参りますので、また機会がございましたらいつでもご利用ください♪ この度は誠にありがとうございました!

変わらぬ美味しさです! 母も義母も喜んでくれました! ありがとうございます✨
リピートいただき本当に感謝です✨ ありがとうございます☺️ またイベントごとにいろいろなクッキー缶を作りたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪ この度も誠にありがとうございました!
自分へのご褒美として購入させて頂きました。終始ご丁寧な対応をありがとうございました。ビーフシチューパイを一足先に頂きましたが、とても美味しかったです。残りは子供達と頂きたいと思います。
この度はご利用下さり、誠にありがとうございました✨ レビューやご感想も大変嬉しいです! まだまだおすすめのパンが沢山ございますので、また機会がございましたらいつでもご利用くださいませ♪ 本当にありがとうございました!
この度はご利用頂き誠にありがとうございました✨ 大切なイベントの日に行き違いがあり、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、素敵なレビューも頂けて本当に嬉しく思います☺️ おすすめのパンもまだまだ沢山ございますので、またぜひご利用頂ければと存じます♪本当にありがとうございました☺️
この度はご利用頂き誠にありがとうございました✨ ご感想も頂けて大変嬉しいです☺️ またいつでもお気軽にご利用ください♪ レビューありがとうございました!
ジャックと豆の木おすすめ食パン𝟜種セット
大好きなパン🍞、とても美味しかったです😄 ごちそうさまでした。