パティシエ


2度目の購入です! 見た目はもちろんのこと、とてもおいしいクッキーです

8/9午前中に届きました🎵 開封の儀式と撮影会をして、亡き愛犬に供えました🍀 可愛くて食べるのは当分先になりそうです😆 他の方のレビューと同じく骨が割れていましたが、美味しいので問題無しです😃
レビューありがとうございます☺️ 今回は骨が割れないように入れ方を工夫したのですが、割れてしまっていましたか😣 誠に申し訳ありませんでした🙇♀️ 今後も同じような事が起きないようまだ改善に努めます。 少しでも愛犬とのステキな時間になれば幸いです。 どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました🐾
発送も早く、丁寧な梱包に丁寧なメッセージでした! パンは、私自身レモンとママレードが苦手だったので 食パンとクロワッサンしか食べていませんが どちらも美味しかったです! 子供達が、その他のパンを美味しい美味しいと言って 食べていたので良かったです(*´︶`*) また、注文させて頂きます。 ありがとうございました!!
この度は誠にありがとうございました! すみません、先にレモンのパンをお入れする旨お伝えするべきでした😣 申し訳ありません🙇♀️また次回がございましたら、その際は是非お好みのラインナップでお届けさせて頂きますね! レビューもありがとうございました✨

待ちに待ったビーグルクッキー缶が届きました☺️ 開けた瞬間バターのいい匂い、、もったいなくて3日ほど鑑賞してから頂きました!本当に美味しかったです🥹また販売があれば購入したいです!!!!
レビューありがとうございます✨ 骨クッキー割れてしまっていたのですね😣それだけが悔しく残念ですが、またぜひご利用ください♪ この度は誠にありがとうございました🐶🐾

憧れのクッキーをやっと手に入れました\(^o^)/💕 一部割れてて残念でしたが宅配業者のせいですね(^w^)梱包はしっかりしています バターの香りが最高です! 大好きなガレットブルトンヌが入っているのも嬉しいです 芸術品のようなこのクッキーを毎日少しずついただく幸せ😃🍀 かわいいビーグルは最後までとっておきます 缶も素敵です💕 ありがとうございますU^ェ^U
レビューありがとうございます✨ 骨クッキーだけが残念ですが、クッキーは推しのメンバーをいれておりますので、ぜひ召し上がって頂ければ幸いです❣️ また機会がございましたら、ご利用ください♪ この度は誠にありがとうございました✨

無事届きました。可愛すぎて本当に食べてしまうのがもったいないですが、とても美味しいクッキーです。楽しみながらゆっくり味わいたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けでき良かったです♪ また季節に合わせていろいろなクッキーを作りたいと思いますので、機会がございましたらまた覗いてみてください😊 この度は誠にありがとうございました‼️

届きました🐶 2回目の購入です。我が家の先代ワンコがビーグルだったので購入できて嬉しいです😊ありがとうございます。
リピートご利用大変嬉しく思います✨ 季節ごとに内容も変えて参りますので、なかなかご購入の機会が少なく申し訳ありませんが、また機会がございましたらぜひ覗いてみてください♪ この度も誠にありがとうございました☺️

今日届きましたぁ😃 凄く可愛くって食べるのがもったいないぐらいです🥰 少し目の保養をした後、美味しくいただく事にしますね🥰 ありがとうございました☺
わー❗️素敵なお写真🥰 喜んで頂けて何よりです♪ またいつでもご利用ください☺️ この度は誠にありがとうございました✨

本日届きました! 可愛すぎて食べちゃうのがもったいないくらいです♡ 大事に大事にいただきます。 素敵な商品をありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます✨無事にお届けできよかったです♪ぜひぜひ楽しみながら召し上がって頂ければ幸いです☺️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します.:*:.。.✽ この度は誠にありがとうございました!
𝟠月𝟠日(月)ビーグルクッキー缶(summer)③
贈り物にも最高の可愛さのビーグル缶。今回は自宅用で家族で美味しく頂きました。 味も見た目も素晴らしいです。次回も購入の幸運が巡ってくれると良いなぁと願っています。