パティシエ

レビューありがとうございます✨ 次回はクリスマスversion🎄を考案中です♪ 沢山出せずに心苦しいですが、また機会がございましたらぜひご利用ください😊この度は誠にありがとうございました❗️

秋バージョンのビーグル缶、やはり凄く可愛い上に美味しそうです。食べるのが勿体無い位ですが、大事に頂きます。 ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます✨ 秋の味覚を楽しんで頂ければ幸いです♪ 沢山出せずに心苦しいですが、また機会がございましたらぜひご利用下さい😊 この度も、誠にありがとうございました!
受け取りました😊 タイミングよく娘一家がきたのでみんなでいただきました💕どれも美味しいと言ってました☺️ 食パンは朝食にいただくつもりなので楽しみです❣️ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます✨ 無事にお届けでき良かったです♪また季節に合わせてメニューも変わりますので、機会がございましたらいつでもご利用くださいませ😊 この度は誠にありがとうございました!

可愛い可愛くて中々食べられませんでした💕💕お味も良くてまたパンも購入したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて本当に嬉しくおもいます☺️ パンもおすすめが沢山あるので機会がございましたら、またいつでもご利用くださいませ♪ この度は誠にありがとうございました😊

やっと買えたビーグルクッキー缶💕 早々に届けていただきありがとうございました❣️ 可愛い過ぎて食べられないけど食べちゃうやつ😉 サクサクで美味しかったですლ(´ڡ`ლ) 今回はありがとうございました😊
こちらこそこの度は誠にありがとうございました!長らくお待たせしてしまいましたが、楽しみながら召し上がって頂ければ幸いです☺️ また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します♪ 本当にありがとうございました!

無事に届いています。 お忙しいのにも関わらず作って頂けて嬉しかったです。愛情が沢山沢山こもっているのが、噛みしめながら食べていて分かりました。また買いたいと思います。

昨日受け取りました。人気で即完売してしまうので、今回ようやくお迎えすることができて嬉しいです!実物も可愛くて家族みんなに「見て!」と自慢しました。クッキー自体もサクサクふわりと軽くてとっても美味しいです。もちろんビーグルちゃんは最後に取っておきますが……🐶また機会があれば是非お迎えしたいです。素敵なクッキーありがとうございました。
こちらこそ、この度はありがとうございました✨ なかなか沢山出せず毎回心苦しく思いますが、こうしたご縁を大切に、今後も沢山のビーグルスイーツを作りたいと思います☺️また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️🐾

めちゃくちゃ可愛かったです♥️ またリピートしたいです🐶
無事にお届けでき本当に良かったです♪ まだまだビーグルスイーツ他にもたくさん作りたいと思っているので、また機会がございましたら覗いてみてください☺️ この度は誠にありがとうございました✨

待ちに待ったクッキー届きました。蓋を開けるのがワクワク!開けて可愛いくてビックリ!とても、食べられません(笑)ありがとうございました
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました! そして嬉しいお言葉にこちらも感無量でございます🥹 また季節ごとにいろいろなお菓子を作っていきますので、機会がございましたら、いつでもご利用ください♪

包装等もしっかりしていて入金後、予定通りの発送ですぐ届きました。 とても可愛くいろんな味が楽しめる美味しいクッキー缶でした。 他のお菓子も食べてみたいなと思いました。 また是非、機会があったら利用したいです。 ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました! 他にも沢山おすすめのクッキーや焼き菓子をご用意してございますので、また機会がございましたらぜひ覗いてみてください♪今後もお客様が楽しくなるようなお菓子を作っていきたいと思います☺️本当にありがとうございました!
𝟙𝟘月𝟟日発送 ビーグルクッキー缶(𝔸𝕦𝕥𝕦𝕞𝕟)①
オータムバージョンもかわいい♥